米倉涼子 日本和装 CMソング 「きもの、きもの」と歌ってるのは誰?

米倉涼子 日本和装 CMソング

米倉涼子 日本和装 CMソング 「きもの、きもの」と歌ってるのは誰?米倉涼子の日本和装のCMソング。米倉涼子が「声が小さい」と言う日本和装のコマーシャル。CMを見ない日がないぐらいに流れている日本和装のCMですが、「無料」と言われて利益が出るのかと思う以上に疑問に思っているのが、「きもの、きもの」、「米倉さんも始めたよ」というCMソングを誰が歌っているのかということ。

日本和装のCMソングはあの人

 「日本和装 CMソング」とかだと、以前に流れていたバージョンの関係でのDWニコルズの人、ワタナベダイスケが引っかかるんですけど、どう考えても女性の歌声。で、あるキーワードを足して検索すると出てきたのが田中千架子さんという人。パーキッツの「きみにあえてうれしい」をカヴァーして歌ってたりもするらしい。

パーキッツとは

テレビ東京で放送されていた「とんでぶーりん」のエンディングだった曲を歌っていたパーキッズ。bayfmの番組の中のコーナーで初めて聴いた「フローズンハート」。その後、コナミレーベルで多くのゲームソング、アニソンを作り、アニメファンには少し有名。残念ながら、今は諸事情あって…みたいですけど。

 田中千架子さんですが、子供向けのCDは出しているようですが、J-POPなアルバムとかは発売されていないらしい。「マスト」の奥華子さんみたいにCMソングではない歌声をもっと聴きたいファンもいると思うのですが。

高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする