高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

高樹澪 シンソウ坂上 に今夜登場!「モーニングショー」の木曜コメンテーターの高木美保さんと名前が似てる高樹澪さん。共に同じ時代に女優として活動してして、高木美保さんは毎週顔を見れるけど。高樹澪さんは何してらっしゃるのかと思ってたら、今夜のフジテレビに登場するということで楽しみにしています。

高樹澪さんの他にアイドルグループ「エレクトリックリボン」のpippiさんも登場するとか。フジテレビで21時から放送ということなので早速予約しました。

高樹澪 シンソウ坂上 登場

高樹澪さんといえば多くのグラビア雑誌に登場し、人気の証となる写真集も複数リリース。歌手としても石川セリも歌っている「ダンスは上手く踊れない」をヒットさせました。堀ちえみ主演の大ヒットドラマ「スチュワーデス物語」ではカネヤン、金田正一の息子の元恋人役で堀ちえみを温かく見守る先輩役として少し堅めの役を演じたかと思えば、「ウルトラマンティガ」に出演したり、Vシネマ「女ランボー KILL YOU! IN MY JUSTICE」では主役を演じてました。

文字どおりのシルベスター・スタローン主演の「ランボー」に触発されて91年に作られたものですが。コチラは中々見る機会がありません。今は亡き沖田浩之さんも出演されてた貴重な映画。スカパーとかで放送して欲しいのですが。

久しぶりに見た高樹澪さんのイメージビデオ「Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ 女ですから見て下さい 高樹澪」には「女ランボー」のメイキングのシーンが収録されてました。DMMでは3本のイメージビデオが配信されてます。ファンの方はコチラも是非ご覧になって当時を懐かしむのもいいかもしれません。

Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ 小悪魔 高樹澪

石野真子さんとか。昔の女優さんはイメージビデオをリリースされてましたが。最近の女優さんは少ないですよね。勿体無いというか何というか。石原さとみさんとかリリースしてくれないですかね。

しながわ活力応援給付金 品川区 区民一人3万円 独自に給付 本当?

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする