堤信子 マツコの知らない世界 に今夜登場!ズームイン朝 等で活躍

マツコの知らない世界 に登場?

堤信子 マツコの知らない世界 に登場! 春に続いての二回目の登場です。かつてはズームイン朝の「朝の顔」として、福岡のみならず、そのルックスで全国のお父さんに元気を与えてくれた美人アナウンサーの先駆け的な人だった堤信子さんについて簡単に調べてみました。

スポンサーリンク




堤信子 は今

堤信子さんは今年の11月11日で56歳に。「美魔女」という言葉が流行っているみたいですが、正に「美魔女」、それもトップクラスの「美魔女」といえるビジュアルは堤信子さんのTwitterやブログ、Facebook、万年筆の動画で確認できました。現在は大学で講師などで活躍されているそうです。Wikipedia見てて思い出したけど、「はなまるマーケット」にも出演されてました。趣味が講じて文具プロデューサーもされているんだとか。最近の活動の様子は堤信子公式ブログで確認することができます。

堤信子 綺麗な理由は?

堤信子さんが今でも綺麗な理由は、先祖代々からのDNA以外に、御自身のケアもあるみたいです。昨年10月27日にQVCに生出演した様子をブログで伝えてらっしゃいますが、その出演した理由が「たった10秒のエイジングケア」で180万本が売れているというエレクトーレのPRのため。よく、芸能人が「◯◯使ってます」というと本当かよと思ったりしますが、こういう形で紹介していると本当なんだなと視聴者やユーザーも納得ができます。もう少し早く知っていたら番組見れたのに…。スザンヌも出演していたらしいし。



かつての茶の間のスターが今も活躍されているのは嬉しい限りです。長期の療養生活から復活した「無口な二人」、「1×8いこうよ」のSTVのアナウンサーの木村洋二さんと数歳しか違わないことに驚くと共に、その衰えを知らない美貌にも驚いた堤信子さん。渋谷のFMラジオでも毎週月曜日に喋ってらっしゃるそうなので、機会があれば皆さん是非チェックを。今の時代。多分ネットで聴けるはずと思います。

高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

スポンサーリンク