岩田明子 サンジャポ 初出演!三浦瑠璃の後釜?次に出る番組は?

三浦瑠璃の後釜?次に出る番組は?

岩田明子 サンジャポ 初出演!3月19日の10時から放送のTBSのバラエティー番組「サンデージャポン」、略して「サンジャポ」にNHKで何かにつけて安倍晋三に援護射撃していた岩田明子が初出演!芸能プロダクションのホリプロと契約したことを機に17日のフジテレビ「めざまし8」に続いての生出演です。

ネットでは三浦瑠璃の後釜説も出ていますが。田原総一朗の「朝生」に出る日も近いのでしょうか。

岩田明子 サンジャポ 初出演!

岩田明子が出る19日の「サンジャポ」。議会制民主主義を国会をナメて、先日に除名されたガーシーや高市早苗についての独自情報を語るそうですが。MCが爆笑問題の太田ということから岩田明子に「こたつ記事」にエサを与える発言をするのは見え見え。それに苦笑いをする岩田明子をカメラがズームイン。もうこの種の演出というか茶番にはウンザリなので見ません。高市早苗といえば安倍晋三。安倍晋三といえば岩田明子。新しい事実もクソもないでしょうという話です。

それにしてもホリプロと契約して早くも「めざまし8」、「サンジャポ」と2本のバラエティー番組に生出演の岩田明子さん。次に出るのは同じホリプロ繋がりということで和田アキ子の「アッコにおまかせ」なのか。それとも恵俊彰の「ひるおび」なのか。三浦瑠偉の後釜枠で「朝まで生テレビ」なのか…。

岩田明子がどうとかではなく。どの番組を見ても同じコメンテーターがテレビに出てます。月曜朝にテレ朝「モーニングショー」に山口弁護士。フジ「めざまし8」に橋下徹。この二人が月曜午後のTBS「ゴゴスマ」で共演を果たす。自分が番組制作者なら別の番組で喋ってる人間を起用しようとは思わないのですが。「プロ」の世界は違うのでしょう。八代、古市、デーブスペクターと。同じ人間が同じ事を他局の番組でも喋る。テレビがつまらなくなるわけです。今日もDMM見ます。

サンジャポ 太田をテレビに出すな ひろゆき 何を語る?

ミヤネ屋 つまらない 王室ネタ 今日も?統一教会 宗教2世 問題は?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする