日本アカデミー賞 深田恭子 衣装 が凄くて カメラを止めるな の件

日本アカデミー賞 深田恭子 衣装 が凄い

日本アカデミー賞 深田恭子 衣装 が凄くて、カメラを止めるなと思ったのは私だけでしょうか。松岡茉優欅坂46の平手友梨奈、芳根京子、篠原涼子、真木よう子の衣装にも注目です。勿論、ディーンフジオカ、岡田准一らの男性陣も。日本テレビ系列で21時から全国ネット生中継です。

日本アカデミー賞 カメラを止めるな に注目!

今日の「日本アカデミー賞」で最大の注目と言えば低予算で作られるも大ヒットした「カメラを止めるな」。U-NEXTなどでも話題になってたようですが。放送後は更に閲覧数が伸びるのでしょうか。

 最近は吉田照美さん主演の映画「ロバマン」がクラウドファンディングで400万円を超える資金を集めてましたが。「第二のカメラを止めるな」は「ロバマン」ではないかと早くも映画通から早くも声が(笑)。

是非、吉田照美さん、なべやかんちゃんでレッドカーペットを歩いて欲しいを思うのは言うまでも有りません。

再上映とかもあったりするのでしょうか。確か、金曜ロードショーでも放送されるんでしたっけ?いずれにせよ、楽しみなのは言うまでも有りません。

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!流木とのコラボに何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする