初音みう バイキング 登場!現在はエステサロンで活躍!

過去にはレースクイーン、撮影会で活躍

初音みう バイキング 登場!過去には今田耕司の「やりすぎコージー」のやりすぎガールとして出演してた以外にトップレースクイーンとしてサーキット、撮影会でも活躍されてた初音みうさんは「5時に夢中」のMCでもあるふかわりょうことロケットマンのプロデュースで「初音みう」の名義で「乙女ダンス」でCDデビューもされてました。イメージビデオのDVDを数本リリースされてますので興味のある方は是非チェックしてみてください。

レースクイーン アイドル セクシー イメージ DVD 中古 初音みう 2本セット 【注意】初音ミクではありません

名前が似ているので誤解している人がいるかもしれませんが。「初音ミク」よりも先に初音みうさんは「初音みう」という名前で活動をされていました。その前には「宮川マサミ」の名前で活動されてたようですが。現在は名前を六本木のエステサロンで美容関係の仕事をされていることを数年前のInstagramで知りました。

初音みう バイキング 登場!

インスタの投稿で知りましたが。夢の仕事の為に一生懸命に勉強されてたようで安心したと同時に凄いなと感心しました。美容関係の仕事が軌道に乗ってきたこともあって、日テレの三石琴乃がナレーションやってる番組とかにも出てたようですが。見逃してしまってました。今もレースクイーン時代と変わらぬ美貌。「バイキング」が今から楽しみです。14時ぐらいからの「新2時プロジェクト」かな?

初音みうさんを知ったのは、ワンエイトプロモーションの撮影会でした。代々木公園とかでの時だったと思うけど。撮影会に不慣れな自分に対しても優しい眼差しで素敵な笑顔を貰ったのを今でも鮮明に覚えています。移動中に当時も闘病中だったプロレスラーの高山選手と遭遇したのが懐かしい。

レースクイーン アイドル セクシー イメージ DVD 中古 初音みう 「Romantic Mode」 【注意】初音ミクではありません

撮影会の終わりに初音みうさんにサインを書いて貰えるとは知らずに、色紙など何もないものだから休憩時間に購入した大学ノートにサインをして貰ったのですが、そこに書いてくださったメッセージも定型の決まり文句ではないもの。撮影会参加者全員を見てくれてたんだと。更にファンになりました。

その後、オートサロンとか東京モーターショーだったかにも登場されるというので見に行ったのですが。三菱のコンパニオンだったと記憶してますが。白をベースにした衣装の初音みうさん。本当に女神のような人でした。

初音みうさんは「気配り」のできる方だから美容関係の仕事でも成功されてるんだなと思うと同時に、引き続き仕事が成功するように願ってします。




エール 大内厚雄 窪田正孝 久しぶりの共演? Xmasの奇蹟 ネット配信で!

刀ミュ ライブ配信 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする