水曜日のダウンタウン 金網デスマッチ 誰? プロレスなめるな!

プロレスなめるな!

水曜日のダウンタウン 芸能人がHell in a Cell ?今夜放送のTBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」でオードリーの春日ら4人が金網デスマッチ、WWEのHell in a Cellを真似た企画を放送するらしい。プロレスなめるなと思うのは私だけでしょうか。

この企画に登場するのは誰かとしらべたら、オードリー春日、みなみかわ、あかつ、チャンス大城。オードリーの春日しか知りませんけど。

古くはブル中野、最近ではスターダムのアイコン、岩谷麻優の試合で日本でも有名な金網デスマッチをお笑い芸人らがやるとは。プロレスラーへの冒涜でしかありません。

水曜日のダウンタウン 芸能人がHell in a Cell

フワちゃんとかハチミツ二郎のように団体で組まれた公式試合として芸能人が出場してる件については何も言いません。寧ろ、受け入れますし。応援します。応援しました。

しかし、プロレスとは関係無い番組などでプロレスモドキのことをやられることには怒りしかないです。選手は地獄のような練習をし、ようやく聖なるリングに立てるのに。いくらゴールデンの番組の企画とかいえ酷すぎます。

「水曜日のダウンタウン」の司会のダウンタウンの松本人志といえば、「探偵ナイトスクープ」でもプロレスをナメた取り上げ方してますが。松本人志が出てるというだけで番組も見る気はありませんが。どういう内容になってても評価はしません。

現在、SNS上で繰り広げられている現役プロレスラーである諏訪間の「プロレスしようぜ」の件にも繋がってるのです。鈴木秀樹やデスペラードが意を唱えてますが。当然です。

政治の番組などで何かにつけて「こんなのプロレスなんですよ」という言葉にカチンと来たプロレスファンは少なくないでしょう。「水曜日のダウンタウン」での金網デスマッチは絶対に認めません。

ワーステ 配信 情報 舞台 ワールドトリガー ライブ配信 見逃し配信

K-POP ライブ 東京 スケジュール STAYC MISAMO aespa

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする