楊原京子 快傑えみちゃんねる に登場!金児憲史 と 結婚 してた件

楊原京子 快傑えみちゃんねる に登場!

楊原京子 快傑えみちゃんねる に登場!電子番組表を見てたら、11日の夕方に楊原京子さんがテレビに登場との情報が。松永京子から再び芸名を戻していて、しかも「夜霧よ今夜もありがとう」を歌ってる金児憲史と結婚してた?

楊原京子 金児憲史 と 結婚 してた件

「楊原京子」で検索すると金児さんと何度かテレビ番組に出ているようです。上戸彩主演のドラマでの共演がきっかけで結婚されたとか。夫婦喧嘩ネタで出ているらしく。今日放送の「快傑えみちゃんねる」でも同様のネタみたい。今朝の「スッキリ」でジャガー横田と木下先生が出演してたけど。北斗晶と佐々木健介のように鬼嫁と化しちゃったんでしょうか。楊原京子さん。

井筒監督と一緒に深夜番組「虎ノ門」に出ていたのは何年前なんだろうか。その後、殆どテレビで見る機会は無かったのですが。「グラビアの美少女」とか写真集で見ていた頃から年を綺麗に重ねてらっしゃるようです。

View this post on Instagram

上沼恵美子さんに心底惚れ惚れ… 😭そしてお会いできて感激。もっとお話を聞いていたかったです!! 本当に楽しい時間でした。放送は少し先ですので、また改めて告知させて頂きます。 衣装 @setaichiro_official ピアス @paulownia.k #関テレ #8 #上沼恵美子 さん #怪傑えみちゃんねる #えみちゃんねる #大阪#衣装 #setaichiro #ピアス #楊原京子

楊原 京子🇯🇵Kyoko Yanagiharaさん(@kyoko.yanagihara)がシェアした投稿 –

何故か最近昼間にフジテレビで放送されている「快傑えみちゃんねる」。関東ではMXTVとか独立U局とかで放送されていたのはテレビ欄で記憶にあるのだけど。何故、この番組が放送されているのかも楊原京子さんの空白期間と同様に謎です。MXTVでは今月も放送があるようだし…。

高樹澪 シンソウ坂上 登場 スチュワーデス物語 女ランボー で活躍

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする