香川照之 謝罪 何時 ? THE TIME シマエナガダンスは中止?

THE TIME シマエナガダンスは中止?

香川照之 謝罪 何時 ?過去のトラブルが週刊誌で取り上げられて、25日夜に香川照之さんの所属事務所がコメントを発表。更に、26日朝のTBSの情報番組「THE TIME」で謝罪をというのがネットニュースにありました。

旧統一教会 NHK 社会福祉協議会 赤十字に寄付や義援金を?

「THE TIME」の楽しみといえば、7時過ぎのシマエナガダンス。個人的には月曜から水曜日の宇賀神メグアナウンサーのファンなので毎日録画しているのですが。流石に「今日も元気になるように♪」と香川照之さんは踊るのは26日の放送では辛いのではないではと思われます。

香川照之 謝罪 何時 ?

今日は安住アナがTBSラジオのスタジオから榎さんの伝説を紹介したり、電話が放送中にかかってきて演出だったのかガチだったのかが話題になった「THE TIME」。自分は4時過ぎに起きているので冒頭から見ているのですが。篠原梨菜アナウンサーが毎朝食レポする5時18分ぐらいのコーナーが大好きです。

さて、気になる香川照之さんが「THE TIME」の中で何時頃に謝罪するのか。番組は午前5時20分から放送はスタートします。世間を賑わせたということから視聴者の多い時間帯を選ぶのではと思われます。なので、5時台での謝罪は無いのではと私は思います。あるとすれば番組最後の8時直前の7時55分前ぐらい?

後の番組の「ラヴィット」の川島さんとのクロストークはやると思うので。その前ぐらいに?




いずれにしろ、香川照之さんが何を語るのか。注目です。取り敢えず、番組冒頭から8時までの2時間40分録画予約いれときます。

「六本木クラス」の視聴率がV字回復で調子がいい時にまさかのスキャンダル。きっと香川照之さんは誠実に謝罪をしてくれることと思います。

旧統一教会 NHK 社会福祉協議会 赤十字に寄付や義援金を?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする