山田泰葉 千葉テレビ TVK シャキット に 4月から月曜・火曜に登場

山田泰葉 シャキットに1日から登場

山田泰葉 千葉テレビ、TVKで放送されている朝の情報番組の「シャキット」に4月1日から登場します。3月29日の放送をもって産休で降板の池田さんに代わり新加入の山田泰葉さん。千葉テレビ、TVKに久しぶりに復活です。

山田泰葉 とは

「山田泰葉」で検索すると構成作家の人が出てきてしまって不便なのですが。山田泰葉さんといえば、ウェザーニューズでも活躍されていた気象予報士の人。個人的にはTVKの夕方と夜の天気コーナーに出演されてた時の印象が。綺麗な容姿を見る為に天気予報を見ていたといっても過言ではないぐらいのビジュアル。

しかし、ずっと見られると思っていたらTVKから姿を消し、ウェザーニューズからも姿を消されて。暫く前に検索してた時には、この業界ではない一般の職業に転職されたと知り残念に思っていた数年。

それが、まさかの「シャキット」での復帰。検索すると、この時間帯に放送されていた番組にも出演されてたようなので。千葉テレビ関係者の熱いリクエストも山田泰葉さん復帰の陰にはあったのではないかと考えてしまいました。

それまで月曜、火曜の担当だった笑顔が眩しすぎる竹下愛実さんが水曜、木曜、金曜の担当になるということは、山田泰葉さんは月曜、火曜の担当になる感じですね。我が家はTVKで見てるので、7時半から8時までの30分は毎日TVKを見ることになりそうです。

以前はNHKの「おはよう日本」を見ていたのですが、チーフプロデューサーが盗撮で逮捕されたりで信用できなくなった上に、アナウンサーが天気予報の後に朝ドラの宣伝をしたりと「どうでもいい情報」ばかりで正直うんざりしてました。4月1日から「7時半はTVK」という習慣になるのは私だけでしょうか。

ボイス2 配信 どこで見れる?新チーム長のガンウの過去に何が?

エーステ 配信

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする