ローカル路線バス乗り継ぎの旅 三連敗 したら 即 バス旅 引退 SP 放送!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 三連敗 で衝撃の展開?

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 三連敗 したら 即 バス旅 引退 SP 今夜放送!田中要次、直木賞ではなく芥川賞作家の羽田圭介が挑む「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」。二連敗中の今夜、マドンナに真琴つばさを迎えて挑む9回目の回は「千葉・南房総~福島・大内宿 人情ふれあい珍道中」と題して、東日本大震災の被災地でもある場所を北上するルートですが。ゴールできなかったバス旅引退との情報が。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 三連敗 したら

今夜の放送でもゴールできなかったら、田中要次、羽田圭介のコンビは引退ということらしい。始まった当初は前のコンビのほうが良かったなと思ったりもしましたが。回を重ねるごとに両名に親しみが沸いてきた人も少なくないのではないでしょうか。

アサ芸プラスでは「新コンビ」は叩けれてますけど。この時間帯で視聴率二桁とかいうのは他局ですら厳しいわけで。昔のテレ東では考えられない「8%」という数字をもってしても支持されていないと捉えられてしまうのだろうか。

前任者の両名は春から「太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅」という新番組が放送されているので、田中コンビは安泰と思ってたのに。まさかの「三連敗したら即引退」という「橋本真也負けたら即引退SP」がダブってしまうのですが。あの時は流石に勝つだろと思ってたら負けて本当に引退。後に復帰はしましたが、一度は本当に引退した橋本真也。

太川陽介、田中要次に次ぐ新リーダーは誰?

今回の「バス旅Z」も「流石に今回は」と誰もが思っているでしょうけど。ピエール瀧やBIGBANGのスンリの事件など「まさか」の事が起きるのが芸能界。 太川コンビの放送中に田中コンビの「バス旅」がパイロット版的に放送されてたことがあって、視聴者はスムーズに移行できたけど。もし、田中コンビがゴールできなかった場合。太川陽介、田中要次の次の「第三の男」は果たして誰になるのでしょうか。

「第三の男」というより、寧ろ女性がリーダーになる可能性も無くはないかも。過去に同番組にマドンナとして出演経験のある秋本奈緒美さんとか、麻木久仁子とかがリーダーになって毎回マドンナならぬ「若大将」をゲストにというのも十分に有り得るのではないかと。

放送の「3月16日」といえば番組改編期。平日の朝から夜までやってる見る価値の無い「Nスタ」、「スーパーJチャンネル」、「ひるおび」や「報道ステーション」といった2時間、3時間のワイドショー番組は全部終わって欲しいと思う反面、「バス旅Z」のような番組は長く続けて欲しいだけに。今回は何としても田中要次さんには頑張ってもらいたいと思います。

茨城放送おうちでフェス 七海ひろき 出演決定!メインMCは安達勇人!

茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!流木とのコラボに何が?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする