茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!流木とのコラボに何が?

流木とのコラボに何が?

茅原実里 写真集 発売中!バイオリニストとの交際が報道されてしまったのがアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役などで知られる超人気声優の茅原実里さんがデビュー15周年を記念してハワイで撮影したという声優史上最高傑作と早くも話題の写真集『茅原実里写真集 minoreal』を発売してました。

茅原実里写真集 minoreal【電子書籍限定カバー・電子限定特典付】

アイドル歌手、グラビアアイドルならまだしも、アニメの声優が写真集をリリース、しかも中身が「衝撃の連続」。茅原実里さんにいったい何が起こったのでしょうか。

茅原実里 写真集 電子書籍 でも発売中!

第〇次か忘れましたが。かつての声優ブームの時にも写真集が何冊か出されてました。自分は国府田マリ子岩男潤子の写真集を購入しましたが。洋服のカタログかと思うような写真ばかりでガッカリした記憶があります。

今回リリースされた茅原実里さんの写真集もあまり期待してなかったのですが。その期待を見事に裏切る衝撃カットの連続。『HUGっと!プリキュア』九条ひかり役の田中理恵の写真集を超えたと個人的には思ってます。実里さんは何を思いながら流木とコラボレーションしながらレンズを見つめていたのでしょうか。ライブハウス声援を送るファン?それとも…。いろんな想像をしながら一気に見ました。

バイオリニストとの交際を認め、素直に謝罪されたことは多くのファンは評価しています。これまでどおりにアニメ、歌、ライブという場所で我々ファンを喜ばして欲しいと思います。できれば写真集第二弾もお願いしたいところではありますが。その為にもファンの方は是非購入を。

茅原実里写真集 minoreal【電子書籍限定カバー・電子限定特典付】

書店で購入しずらい、家族がいるという方は「電子書籍」でも見る事ができます。電子書籍なら家族にバレることもありませんし、コーヒーをこぼしてしまったりとか、捲る時に破ってしまったということもありません。更に、電子版限定カバー&未公開カットがあるというのでオススメです。

新型コロナウィルスの影響で5月30日にTACHIKAWA STAGE GARDENで予定されていたMinori Chihara ORCHESTRA CONCERT 2020「Graceful bouquet」は11月18日に変更となってしまいました。

暫らく実里さんに会うことはできませんが。この写真集『茅原実里写真集 minoreal』でなら毎日会えますので、秋までは我慢できそうです。

【電子書籍限定カット大増量付き!】 藤田ニコル写真集 好きになるよ?

茅原実里さん以外にも多くの写真集が電子書籍でリリースされています。声優の雨宮天さん、東京ガスのCMがカワイイ深田恭子さん、藤田ニコルさんの等々。是非お手元に!

ヴォイサリオン 配信 情報 VOICARION 女王がいた客室 Room228 他

特別定額給付金 品川区 いつ 入金?郵送申請 処理数 1日3000件?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする