リベステ 配信 情報 舞台 東京リベンジャーズ 血のハロウィン編

血のハロウィン編配信決定!

リベステ 配信 情報。北村匠海主演の実写映画も大ヒットの「東京リベンジャーズ」。STARDOMの選手の間でも話題の人気漫画の主人公の花垣武道を「戦国炒飯TV」でも人気の木津つばさが演じて昨年話題になった舞台の「東京リベンジャーズ」が再び戻ってきました。

アニメでは廃車場での決闘シーンがクライマックスとなった「血のハロウィン」。限られたスペースの舞台ではどう描かれ、俳優たちがバトルを繰り広げるのか。注目です。

舞台東京リベンジャーズの「血のハロウィン編」も第一弾と同じくDMMでのライブ配信が決定していたのですが…。

スポンサーリンク




リベステ 配信 情報

DMMのライブ配信で見れる舞台東京リベンジャーズ「血のハロウィン編」。3月21日の昼夕の2公演は無事に行われてライブ配信で見ることができたのですが。4月2日、4月3日の公演が中止になったということで、3日のライブ配信も中止になってしまいました。4月3日の公演のライブ配信を見たくて、3月21日の公演の配信は見て無かったという方に朗報。

3月21日の【開演時間11時30分】の昼と【開演時間16時00分】夕方の公演の2つの公演のディレイ配信が4月10日の23時59分までDMMで販売されています。お早めにご覧ください。

DMMの会員の方は商品のページより購入してください。DMMの会員ではない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。

舞台の配信では定評のあるDMM。。安心して購入の上、お楽しみください。

リベステ 血のハロウィン編 キャスト

「舞台 東京リベンジャーズ」の「血のハロウィン編」のキャストは以下の皆さんです。今後のスケジュールも調べてみました。ファンになった方は是非役者さんの今後にも注目してください。

第一弾公演も配信で!

原作のコミック、アニメを見ている方は問題無いでしょうけど。「血のハロウィン編」が初めての「東京リベンジャーズ」という方は公演前に発売中のリベステ、「舞台 東京リベンジャーズ」の第一弾もDMMで配信されてますので是非ご覧ください。

原田知世主演の映画「時をかける少女」、韓国ドラマの「愛の迷宮」、声優の下野紘さん主演で実写映画化もされた演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」と過去へのタイムトラベル、タイムリープを題材にした作品はどれも面白い作品ばかりです。「東京リベンジャーズ」のファンの方も上記に挙げた作品を始めとした多くのタイムトラベルな作品を春休みのお供にいかがでしょうか。

あんステ 配信 情報 ドラマティカの次はTrack to Miracle ライブ配信 決定

スポンサーリンク