リベステ 配信 情報 舞台 東京リベンジャーズ 22日公演 ディレイ配信中

リベステ 東京&横浜W配信!

リベステ 配信 情報。現在、北村匠海主演の実写映画が大ヒット中の「東京リベンジャーズ」ですが。花垣武道を「戦国炒飯TV」でも人気の木津つばさが演じる舞台の「東京リベンジャーズ」の公演も22日の横浜のKT Zepp Yokohamaで千秋楽公演を迎えました。

当日ライブ配信を見ていた人は勿論、最近Amazonプライムなどでアニメを見てハマった後に舞台版を知ったという方はディレイ配信で22日の公演はまだ見ることができますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク




リベステ 配信 情報

9月5日23時59分までリベステの8月22日12時&16時からの横浜公演千秋楽の公演の配信が販売されてますので早めに購入を。購入後三日間視聴可能となっています。

DMMの会員の方は商品のページより購入してください。DMMの会員ではない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。

リベステ、舞台「東京リベンジャーズ」の公演の配信を見れるのはDMMだけです。つまり、独占配信です。8月は「鬼滅の刃」、「モリミュ」、「デュラステ」を配信する他、これまでもエーステや刀ステ、刀ミュをいう人気の舞台の配信では定評のあるDMMです。安心して購入の上、お楽しみください。

ディレイ配信を見逃してしてしまった方は22年2月にリリースのDVD&Blu-rayの発売をお待ちください。

舞台「東京リベンジャーズ」 (ブルーレイディスク)

リベステ キャスト

リベステ、「舞台 東京リベンジャーズ」のキャストは以下の皆さんです。今後のスケジュールも調べてみました。ファンになった方は是非役者さんの今後にも注目してください。

原田知世主演の映画「時をかける少女」、韓国ドラマの「愛の迷宮」、声優の下野紘さん主演で実写映画化もされた演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」と過去へのタイムトラベル、タイムリープを題材にした作品はどれも面白い作品ばかりです。「東京リベンジャーズ」のファンの方も上記に挙げた作品を始めとした多くのタイムトラベルな作品を夏休みのお供にいかがでしょうか。

鬼滅の刃 舞台 配信 情報 絆 公演 ライブ配信 & ライブビューイング 決定

スポンサーリンク