あんステ 配信 情報 Meteor Lights 5月16日 ライブ配信 決定!

5月公演も配信決定!

あんステ 配信 情報。4月10日に幕を開けた『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Meteor Lights~』。天王洲の運河沿いにある天王洲銀河劇場、神戸のAiiA 2.5 Theater Kobe、品川駅近くの品川ステラボールの3か所の劇場で公演が行われる予定だったのですが、AiiA 2.5 Theater Kobeでの公演が「緊急事態宣言」の影響で中止になってしまいました。

気になっていたステラボールでの公演ですが。無事に行われる旨が今週発表になりました。16日の千秋楽公演はライブ配信でも見ることができますので、全国の「あんステ」のファンの方はステイホームでお楽しみください。

スポンサーリンク




あんステ 配信 情報

先ずは5月13日から始まるステラボールでの『あんステ~Meteor Lights~』の凱旋公演の配信から。5月16日の【開演時間17:00】の千秋楽公演が「スイッチング版」として配信されます。

配信スケジュールは以下のとおりです。

  • ライブ配信 5月16日16時30分~ライブ配信終了まで
  • ディレイ配信 5月19日18時00分~5月23日23時59分まで

「あんステ」のライブ配信、ディレイ配信は既にDMMの会員の方は商品のページより購入してください。DMMの会員ではない、殆ど利用したことがない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。

更に「あんステ」の4月10日の昼と夕方に行われた初日公演。昼公演は1台のカメラによる「定点版」、夕方からの公演は複数台のカメラによる「スイッチング版」として、当日はライブ配信、後日にディレイ配信として配信されましたが。どちらの配信も見忘れた方に朗報。5月31日までアーカイブ配信で見ることができます。

『あんステ~Meteor Lights~』の1台のカメラによる「定点版」として配信された4月10日【開演時間13:00】の公演と複数台のカメラがとらえた「定点版」とは一味違った「スイッチング版」として配信された4月10日【開演時間18:00】の公演のアーカイブ配信スケジュールは以下のとおりです。

  • アーカイブ配信 ~5月31日23時59分まで

あんステ キャスト

流星隊、MaM、紅月のファン必見の5月16日まで行われるあんステの最新公演『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Meteor Lights~』のキャストは以下の皆さんです。キャストの若干の変更があります。推しメンのファンの方は注意してください。今後の簡単なスケジュールも掲載しましたので、ファンの方は参考にしてください。

最近、あんステの世界にハマった人は是非、この機会に御覧になってはいかがでしょうか。

5月の2.5次元舞台はあんステ以外に刀ミュ、刀ステ、エーステの公演と盛り沢山ですが。何れも「生」では見れそうも無い方はライブ配信などで是非お楽しみください。

スポンサーリンク