あんステDR 千秋楽 10月5日から ディレイ配信 決定

9月29日22時から!

あんステDR 千秋楽 公演 ディレイライブ配信 決定!『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Destruction × Road~。梅田、品川、天王洲と3か所で一か月に渡って行われてきた公演も29日の天王洲銀河劇場での2回がラストとなります。その29日の千秋楽公演がDMMで配信されるとの情報が。「ライブ配信」ではなく、22時から配信開始の「ディレイライブ配信」でした。

スポンサーリンク




あんステDR ライブビューイングでも

千秋楽公演は9月29日の17時より全国80か所の映画館と香港、台湾でもライブビューイングがあります。開演時間と同じ17時からの上演開始となっています。ライブビューイングの代金は3600円とディレイライブ配信、ディレイ配信が見れる「見逃しパック」と同じです。

 リアルタイムで感動を分かち合いたい人は映画館で。全国に感動をシェアした人はディレイライブ配信、ディレイ配信でお楽しみください。

あんステDR キャスト

9月29日まで公演の舞台「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Destruction × Road~」のキャスティングは以下のとおりです。今後の簡単なスケジュールも掲載しましたので、ファンの方は参考にしてください。

UNDEAD

  • 朔間零:小南光司(11月は舞台「信長の野望・大志」-零-桶狭間前夜~兄弟相克編~に)
  • 大神晃牙:赤澤遼太郎(11月は舞台「おそ松さん on STAGE-SIX MEN’S SHOW TIME 3-」に)
  • 羽風薫:奥谷知弘(TVK「猫のひたいほどワイド」出演中)
  • 乙狩アドニス:瑛(10月はヴィジュアルブック「theater of fairytale」発売記念イベントに)

流星隊

  • 守沢千秋:佐伯亮(10月はSUNPLUSの舞台「SUMMER BAZAAR ~夏の終わり~」に)
  • 深海奏汰:堀海登(11月は舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」に)
  • 南雲鉄虎:小西成弥(11月は「俺旅。」in シンガポール完成披露イベントに)
  • 高峯翠:一ノ瀬竜(11月は「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』」に)
  • 仙石忍:深澤大河(11月は「さらに「さらざんまい」〜愛と欲望のステージ〜」に)

紅月

  • 蓮巳敬人:宮澤佑(10月はMXTV「人狼男子」に)
  • 鬼龍紅郎:武子直輝(11月は舞台「サンリオ男子」に)
  • 神崎颯馬:神永圭佑(12月は舞台「明治座の変 麒麟にの・る」に)

一昨年末の東京の豊洲PITでの公演が「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE-1st Tour ‘Morning Star!’-東京追加公演ノーカット版」として。昨年、インテックス大阪で行われた公演も「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE- 2nd Tour ‘Bright Star!’- 大阪公演ノーカット版」として配信中。

前野智昭や森久保祥太郎が声優で話題のアニメの「あんさんぶるスターズ!」も好評配信中です。「1話」の「新風」は「無料視聴作品」となっていますので初見さんは予習に是非ご覧ください。9月26日に最新話の12話「決着」が配信されたばかりです。13話は10月10日の配信となっています。

全国に想いをシェア!

22時からということは、昼の12時の回を見た人は家で。夕方からの17時の回を見た人も家路に急ぐ途中に電車の中などでも見る事ができるわけですか。ファンならば「ディレイライブ配信」を見ながらSNSで想いを共有、拡散したいところ。帰りのバスや電車の中から感動の余韻に浸りながら投稿する人も多いのではないでしょうか。

作品ファン、UNDEADファン、流星隊ファン、紅月ファン、俳優個人のファンの様々な想いは「9月29日」の22時から「#あんステ」と「#あんステDR」で是非ご覧ください。

12月にBlu-ray&DVDでリリースが決定しているとはいえ、一刻も早く見たいというのがファン心理。ディレイライブ配信、ディレイ配信は配信時間が小南光司、赤澤遼太郎、奥谷知弘、瑛のUNDEADの4人の前説、オープニングトークの特典映像もあったりで2時間を遥かに超える165分を予定しているとのことで、特にディレイライブ配信を見終えた後はベットの中で余韻に浸りつつ早めに寝ましょう。

あんステDR 千秋楽 ディレイライブ配信

「あんステDR」のディレイライブ配信、ディレイ配信は既にDMMの会員の方は商品のページより「見逃しパック」を購入してください。DMMの会員ではない、殆ど利用したことがない方は「無料」の会員登録の上で購入してください。クレジットカード決済だとポイントが貯まるのでお得です。

次の日が早いとの理由などで9月29日22時からの「ディレイライブ配信」を見れないという場合は、10月5日から18日までの「ディレイ配信」で見る事ができます。

「ディレイライブ配信」を29日の22時から見てた人は5日の「ディレイ配信」を見る為に改めて「パック」を購入する必要はありません。「ディレイライブ配信」を見ていない人で、「ディレイ配信」を見たい人のみ購入してください。

しかし、御存知のとおり10月1日から消費税が8%から10%になるとのことで29日の「ディレイライブ配信」が都合でどういても見れないという方も早めに「見逃しパック」を購入しといたほうがいいかもしれません。

 世間というか、テレビや政治家は「8%」だった消費税が「10%」になるので「2%」上がると言ってますが。実際に負担する額は25%も増えることになります。10000円の商品なら800円だった消費税が10月からは1000円に。10%になって増えるのは200円。つまり、800円の25%にあたる200円を10月1日からは新たに負担するわけです。結構、誤解しているというか騙されてる人は多いのではないでしょうか。




エースタ⇒あんさんぶるスターズ

29日は見に行けない、天気も芳しくないのでずっと家にいるという方もいるかもしれません。そんな方は昼の14時(配信開始は13時半)からのライブ配信される陣内将さん出演の舞台「MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~」をご覧になってはいかがでしょうか。9月30日には再ライブ配信が予定されています。

陣内将さんはキャラメルボックスの舞台「また逢おうと竜馬は言った」でしか生の舞台は見た事がないのですが。一見さんをも虜にするビジュアルと演技力。「D-BOYS」の名前は伊達じゃありません。

9月29日は昼から夜にかけて「2.5次元」のイケメン好きには最高の時間になるのではないでしょうか。「エースリー」のライブ配信後から「あんさんぶるスターズ」の22時までは時間が空くので、22日に東海ラジオで放送された「mamiのRADIかるコミュニケーションスペシャル!~ラジオがくれた贈り物~」をradikoのタイムフリーで聴くのもいいかもしれません。

アラサー、アラフォーのラジオ好きの2.5次元ファンなら御存知の小森まなみさん。「ラジコミ」が終了してから10年ぶりに「東海ラジオ大感謝祭」の特別番組に生出演の為に東海ラジオに帰ってきました。9月1日から再開されたブログで、番組の放送後記は語られていますので。小森まなみ公式ブログも是非チェックを。




あんステ グッズ 10月3日 タワーレコードで発売開始!

鬼滅の刃 舞台 配信 情報 小林亮太 植田圭輔 他 出演

スポンサーリンク