熊谷明美 ごきげんようじ アシスタント に!初回ゲスト 松山千春

熊谷明美 ごきげんようじ アシスタント に!

熊谷明美 ごきげんようじ アシスタント に!初回放送の4月6日には松山千春がゲストに登場!日高晤郎ショー、同僚の吉川典雄アナの「日高晤郎ショーフォーエバー」の後に始まる新番組「ごきげんようじ」。「1×8いこうよ」の縁で大泉洋のゲスト出演がネットで囁かれる中。期待を裏切る松山千春の登場。

 今は統一地方選挙の運動が一番盛り上がってる時です。道内は北海道知事選挙の最中です。松山千春個人の思想信条、政治思想は尊重しますが。特定の候補をディスったり、応援している特定候補に肩入れした発言だけは放送中はシラケるので、しないでもらいたいと思うのは言うまでもありません。

スポンサーリンク




熊谷明美 といえばズームイン朝

熊谷明美アナといえば、日本テレビが面白くもない「ZIP」などを放送する前の時代。全国ネット番組で地方局のアナウンサーに今では考えられない「チャンスを与えていた」時期に放送されていた「ズームイン朝」にも出演していたので、全国のアラフォー世代には「あぁ、あの人か」と見覚えがあるのではないでしょうか。

 道内の人には数年前までは「どさんこワイド朝」で御馴染みだったのですが、長年「朝の顔」として活躍していた「どさんこワイド朝」を去ると同時に始まったSTVラジオの「まるごとエンタメーション」で現在は活躍中。

 その熊谷明美さんが結婚していたという情報が自身の番組「エンタメーション」での発表より先に松山千春の番組「オン・ザ・レイディオ」で暴露されていた件とか話に出たりするのでしょうか。

以前はYouTubeで観れた「みらい戦隊」に熊谷明美さんが出演してた時の回が見れてたのですが。林美玖アナの退社と同時に配信NGになってしまいました。今年になっては大慈弥レイさんが退社都の情報が。素敵な4人組だったのに。残念です。せめて動画は残して欲しかったのですが。

そんなわけで。4月6日から始まるSTVラジオの「ごきげんようじ」と平日13時から放送の「まるごとエンタメーション」で熊谷明美さんの声は聴くことができます。道内は勿論、全国からradikoプレミアムのエリアフリーでも視聴可能。是非、お聴きください!

ごきげんようじ 木村洋二 新番組 初回ゲスト は レディーガガ ? 松山千春 ?

小森まなみ ラジコミ復活

スポンサーリンク







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。