ごきげんようじ ジェジュン 登場!木村洋二と何が?いつ 登場? 時間は?

ごきげんようじ ジェジュン 登場!

ごきげんようじ ジェジュン 登場!4月のSTVラジオの公式ツイッターに投稿された写真の正体は「ごきげんようじ」の収録だったようです。4月13日8時からSTVラジオで放送の木村洋二の番組「ごきげんようじ」にジェジュンは何時頃登場するのでしょうか。

スポンサーリンク




ごきげんようじ ジェジュン いつ出る?

9時間の生番組の日高晤郎ショー、日高晤郎ショーフォーエバーの後に始まった4月6日からの新番組「ごきげんようじ」。朝の8時から13時55分までの5時間55分という長時間番組ですが。いつジェジュンは登場するのか。

木村洋二さんとの写真があることから既に収録されたものを放送するのは言うまでもありません。で、問題の登場時間。初回の松山千春さんの時は12時からの「ひるどきミュージック」というコーナーだったので、ジェジュンの今回も同じ時間ではないかと思われます。

最悪聴き逃しても、一週間以内であればradikoのタイムフリーで全国から聴くことができますが。

ジェジュン 真駒内に!

ジェジュンといえば、今週は「うたコン」に登場して宇多田ヒカルのカヴァー、懐メロ、新曲を披露。目黒川の写真は「アナザースカイ」のロケかとも噂が流れてましたが。現在はオリコン一位のアルバムを持って全国ツアー中。

ジェジュン 目黒川 の写真は何処?うたコン の次は アナザースカイ ?

今回番組に登場した理由は当然、Newアルバムと札幌の真駒内2Daysライブの宣伝も兼ねて。愛知を終え和歌山、仙台、鹿児島、東京とありますが。札幌への想い。何を番組で語ってくれているのでしょうか。

STVラジオといえば、大国男児やCODE-Vを推してくれてた室田智美さんの番組「韓国の音楽が熱い」ですが。その番組でプッシュされてた元CODE-VのNiiisan’sも札幌の教育文化会館にやってきます。再び札幌のK-POPを盛り上げる為にも全国のジェジュンファン、K-POPファンはSTVにツイッター、メールで「また呼んでください」は勿論、「K-POPの番組を復活してください」等のアクションをお願いします。

ジェジュン ライブスケジュール

4月17日
【東京】武蔵野の森総合スポーツプラザ

4月18日
【東京】武蔵野の森総合スポーツプラザ

4月29日
【鹿児島】鹿児島アリーナ

4月30日
【鹿児島】鹿児島アリーナ

5月4日
【宮城】ゼビオアリーナ仙台

5月5日
【宮城】ゼビオアリーナ仙台

5月8日
【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

5月9日
【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

5月28日
【和歌山】和歌山ビッグホエール

5月29日
【和歌山】和歌山ビッグホエール

札幌 K-POP

K-POP 愛知 ライブ

スポンサーリンク