舞台 鬼滅の刃 配信 情報 無限夢列車 ライブ配信 どこで見れる?

ライブ配信 どこで見れる?

舞台 鬼滅の刃 配信 情報。この9月に東京と京都で第三弾の公演が行われる人気アニメ「鬼滅の刃」の舞台。これまで2作品が上演されております。第三弾の「無限夢列車」を見る前に是非、過去の二作品を復習も兼ねて御覧になってはいかがでしょうか。

アニメしか見た事の無い人も2.5次元舞台となった「鬼滅の刃」をきっと楽しめることと思います。

舞台 鬼滅の刃 配信 情報

現在、初演の「鬼滅の刃」はAmazonプライムとHuluで。二作目の『舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆』はAmazonプライムで。其々、期間限定の配信で見ることができます。初演は「149分」、二作目は「185分」と上演時間はたっぷりあります。

Huluは&AUDITIONやNiziuのコンテンツの配信が。Amazonプライムは言うまでもなく「マスクドシンガー」始めとした人気コンテンツが盛り沢山。どちらもアニメの「鬼滅の刃」も配信中です。

ここまでは一作目、二作目の話でしたが。最新作の「無限夢列車」の9月10日の東京公演と10月の京都劇場での公演をライブ配信でも見ることが可能。こちらはAmazon、HuluではなくDMMで見ることができます。

エーステ 配信 情報 8月21日 ACT2 夏公演 ライブ配信 決定!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする