サンジャポ 太田をテレビに出すな ひろゆき 何を語る?

ひろゆき 何を語る?

サンジャポ 太田をテレビに出すな !というネットでの運動が18日放送の番組で取り上げられるらしく。早くも電子番組表などには「論破王」のひろゆきが何かを語る旨の予告メッセージが。スナイパー小屋での真犯人など存在しない山上徹也容疑者単独による安倍晋三暗殺事件から2か月が経過。

舞台 鬼滅の刃 無限夢列車 ライブ配信 決定!

サンジャポの統一教会の特集での爆笑問題の太田の発言が毎週物議を起こしているのですが。先週の放送後にTwitterを賑わしたハッシュタグ「#太田をテレビに出すな」。番組での太田の発言で再びトレンドに?

サンジャポ 太田をテレビに出すな

太田、爆笑問題所属のタイタン社長の警告も今週はネットで話題になりました。このことが更に「#太田をテレビに出すな」を広めることにもなり収拾がつかなくなっている中の論破王、ひろゆきの参戦。

萩生田に「鈴木某を赦さない」と名指しされたジャーナリストの鈴木エイトさん。「ザ・ワイド」時代から統一教会に対し批判してきたデーブ・スペクターも当然議論の輪の中に。




太田さん的には世論が一方に進んでる時に敢えて違う視点で考えてみようという問題提起。冷静になろうという想いからの発言だと思うのですが。過去に「桜を見る会」に招待されてたこともある太田さん。風当たりは強さを増す一方です。

サンジャポ放送終了後はTBSラジオで生放送があります。日曜日は太田さんの発言から目と耳が離せません。

吉川美代子 ミヤネ屋 欠席? 謝罪 いつ? 噓の上塗りに共産党激怒!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする