美肌トクホ オルビス の サプリ NHKで報道!いつ発売?

美肌トクホ オルビス の サプリ NHKで報道!

美肌トクホ オルビス が開発、発売すると昨年NHKのニュースで報道されてました。ニュース7、ニュースウオッチ9でも報道されたのかは不明ですが。あれから数か月が経ち、1月1日から遂に発売となりました。化粧品や健康に力を入れている女性の方は是非チェックを!お茶やコーラなど様々な飲料水、食品で耳にする「トクホ」とは何なのか調べてみました。

美肌トクホ オルビス はいつ発売?

「トクホ」とは言うまでもなく、「特定保険用食品」の略。消費者庁から「肌の水分を逃しにくくする機能」が認められたそうです。いつだったか、根拠も無く青汁飲んだら痩せましたと謳っていた会社が処罰されましたが。コチラは消費者庁が認めた正真正銘の「トクホ」です。こういうのがあれば消費者も安心して購入できます。

最近はラジオやテレビで〇〇を飲んだらという番組を耳にしたりしますが。それらの番組では「消費者庁」というワードも無ければ、「トクホ」というワードも出てきません。病院の先生と称する人が出てきて話をした後に、女性が利用者の声を紹介した後に「結果には個人差があります」で終了の番組。ラジオ日本とか茨城放送とかを聴いている人ならわかると思いますが。

消費者庁が認めたオルビスの美肌トクホの「オルビス ディフェンセラ(ORBIS DEFENCERA)」は年明けの1月1日から発売開始されました。通販で購入できます。公式サイトにも掲載されていました。商品についての
詳細はオルビス公式サイトTOPページで確認をお願いします。

TWICE 出演番組 地上波 スカパー 情報 1月3日 エムオン 2018MGA 他

防弾少年団 ゴールデンディスクアワード に 出る? IZONE と TWICE は?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする