HARUKAZE 元カレ 誰 ? アウトデラックスに清水節子さんも登場?

HARUKAZEのお母さん?

HARUKAZE 元カレ 誰 ? アウトデラックスに清水節子も登場?今夜放送の「アウトデラックス」。ヤフーとかで超絶お金持ち女子プロレスラー、芸人の元カノとあるので、誰なのかと思ったら失礼ながら存じ上げなかったHARUKAZEというレスラー。

番組の出演者の所を見てたら、「清水節子」という文字を発見。清水節子さんといえば、ラジオ日本で水曜夜に番組やってたり、U局やBSで演歌番組を持ってる一度見たら忘れることができない強烈なキャラクターのハスキーヴォイスが魅力的な演歌歌手の方。いったい何故「アウトデラックス」に?

HARUKAZE 元カレ 誰 ?

HARUKAZEはおおのまりあとのコンビ「ネバーギブアップ」としても芸能界で活動しているとかで、スタジオにはおおのまりあも登場するとか。元カレの名前が今夜の番組で明らかになるというのが最大の番組の見せ場かと思いますが。個人的にはそれよりも清水節子さんが気になります。

清水節子さんが数年前に夏木ゆたかの夕方のラジオ日本の番組に出た時に話に出たのですが。若かりし頃はかたせ梨乃も出ていた日本テレビの伝説の深夜番組「11PM」にも出ていたこともあるとか。その中で、娘さんが女子プロレスラーだという話をされてたので検索したのですが。その時に出てきたのは「加藤悠」という名前でした。YouTubeでも清水節子さんと加藤悠が他のレスラーと一緒に出演している動画を見た事がありましたが。

何故、清水節子さんが今夜の「アウトデラックス」に出てるのかと思ったら、番組に出演するHARUKAZEの「ガンバレ☆プロレス」の公式プロフィール「同じくプロレスラーの加藤悠は生き別れた姉とのこと。」「加藤悠として5年間やってきたガンバレ☆女子プロレス生え抜き1号選手」という記述を見て納得しました。

世間は「20億円のビルを所有する超絶お金持ち女子プロレスラー」に注目することでしょうけど。自分的にはHARUKAZE選手の母である清水節子さんがそんなに資産家だったのかという事に正直驚いています。




IZONE テレビ出演 地上波 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする