群馬県庁 動画スタジオ に一体何が?噂の東京マガジン 山本一太を直撃!

噂の東京マガジン 山本一太を直撃!

群馬県庁 動画スタジオ に一体何が?噂の東京マガジン 山本一太を直撃!12月8日の13時からTBSで放送の「噂の東京マガジン」で群馬県庁最上階の動画スタジオの件が特集されるようです。群馬県知事になったばかりの山本一太知事に番組は直撃している模様。県民は勿論、昨今の「桜を見る会」での税金の使われ方に怒っている有権者は必見です。

群馬県庁 動画スタジオ に一体何が?

群馬県庁の最上階に1億1700万円にも及ぶという予算で作られるという動画スタジオの計画。県のYouTube動画を作成するならば、今ある県庁舎内の会議室でも県知事室でも使えばいいわけで。いちいち動画スタジオをしかも最上階に作る意図とは。

それだけの予算を使って動画を作ったところで、再生回数に見合った効果が期待できるのでしょうか。行政が作った動画の再生回数は有って無いものが殆ど。「子供の未来応援国民運動」という内閣府が後押しする団体の2年前に作成された「子供の未来国民運動  紹介動画」という動画は100回にも満たない再生数です。

現在、18000人の半数近くが政治家、総理、総理夫人関係者といわれる「桜を見る会」に5000万円の税金が投入され非難されている中、「動画スタジオ」に倍にも及ぶ1億円の予算を投資する。県民は何を思うのでしょうか。




給付金 品川区 郵送申請 いつ入金? 5月中に入金された人 6月8日の人?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする