FGO 舞台 ディレイ配信 情報 11月8日まで期間限定で配信!

2.5次元舞台 出演俳優勢ぞろい

FGO 舞台 ディレイ配信 情報。週末に千秋楽を迎えた人気ゲームの今作が三作目となる舞台「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」。「藤丸立香」を髙石あかりさんが演じる女性マスターverと新里宏太さんが演じる男性マスターverの千秋楽公演の模様が明日11月3日から11月8日までDMMのサイトでディレイ配信という形で見ることができます。

「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」の配信期間は以下のとおりです。

  • ディレイ配信 11月3日12時~11月8日23時59分まで

当日のライブ配信、1日の再ライブ配信を見逃してしまった方は「最後のチャンス」のこの機会に是非ご覧ください。

FGO 舞台 ディレイ配信 情報

「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」に出演のキャストの皆さんはテニミュ、刀ステ、刀ミュ、ドマステと人気の舞台に出演している俳優が勢ぞろいのプロレスでいえば「チャンピオンカーニバル」か「G1クライマックス」かといった顔ぶれ。

多くのキャストの皆さんはFGOの舞台公演終了後は別の公演に出演が決定されている方が殆ど。是非、その後の活躍を後押ししましょう!

FGOの舞台をきっかけに俳優が出演した作品、これから出演するのステージや作品に目を向けたら一層楽しめること間違いなし。直近に出演した舞台、出演予定の舞台に関する情報を調べてみました。

藤丸立香役 髙石あかり
12月に18歳になるという末恐ろしい女性マスターverの藤丸立香役の髙石あかりさんは11月に 喜劇『おそ松さん 其の2』に登場。今年1月には「実写化」が噂されてる今話題の映画「鬼滅の刃」の舞台化作品、舞台「鬼滅の刃」にも竈門禰豆子役で出演されてました。コチラは配信で今でも見れますので是非ご覧ください。

藤丸立香役 新里宏太
歌手としてレコード大賞などの新人賞を受賞経験もある男性マスターverの藤丸立香役の新里宏太さんは12月に隣の品川プリンスホテルステラボールで行われる「スタミュ」のスピンオフ作品「Storytellers」に出演が決定しています。

ロマニ・アーキマン役 井出卓也
この人がいなければ始まらない。キャメロット、バビロニアに続き、ソロモンでも出演のロマニ・アーキマン役の井出卓也さん。子役時代から活躍していて、今は歌手と俳優業で活躍中。

ソロモン役 神永圭佑
今年はキャラメルボックスの成井豊さんの『おおきく振りかぶって』『おおきく振りかぶって 秋の大会編』に出演したり、テニミュ、Dance with Devils、あんステと数多くの舞台で八面六臂の大活躍のソロモン役の神永圭佑さん。ついにFGOに降臨!

エルキドゥ役 山﨑晶吾
昨年の「バビロニア」にも出演のエルキドゥ役の山﨑晶吾さん。昨年末は現在も配信で見れる話題の「ドマステ」に出演。今年は新型コロナの影響で出演予定の舞台が相次いで休止になることもありました。11月は「ビジネスライクプレイ」に出演が予定されています。

レフ・ライノール役 村田充
レフ・ライノール役の村田充さんは12月からの舞台「賭博黙示録カイジ」に出演。

ランスロット役 小野健斗
ランスロット役の小野健斗さんは12月からの『新テニスの王子様』The First Stageに

マシュ・キリエライト役 ナナヲアカリ
マシュ・キリエライト役のナナヲアカリさんは12月にアルバム「七転七起」をリリース。

レオナルド・ダ・ヴィンチ役 舞羽美海
レオナルド・ダ・ヴィンチ役の舞羽美海さんは1月に映画「大コメ騒動」

舞台FGOのキャストが刀剣乱舞に?

オジマンディアス役 本田礼生
オジマンディアス役の本田礼生さんは年明け1月は刀ステの最新作「舞台『刀剣乱舞』大坂冬の陣」に出演。東京のみでの公演となるだけに全国のファンはGoToするか、ライブ配信で見るか迷っている人も多いのではないでしょうか。

ギルガメッシュ役 丘山晴己
ギルガメッシュ役の丘山晴己さんも年明けの1月は刀ミュの「壽 乱舞音曲祭」に出演が決定。「刀ミュ」は「幕末天狼傳」が東京、福岡、京都の公演が中止になってしまいました。11月10日からの東京凱旋公演は無事に行われるのか。年明けの「壽 乱舞音曲祭」の成功の為にも無事行われることを期待します。

舞台FGOの公演は幸いにして中止や休止という事態は起きませんでしたが。いまだに東京では200人前後の新型コロナウィルスの新規感染者が出ています。

テレビから流れてくる「Withコロナ」、「新しい生活様式」という言葉が空しく聞こえる「台湾での新規感染者ゼロが200日」というニュース。コロナ対策に成功した国と失敗した言い訳とそれを正当化しようとしている国との差。なんだかなぁです。どうか全ての公演が無事に行われますように。

FGO 舞台 配信 情報 ソロモン 女性・男性マスターVer ライブ配信!

御寺ゆき 有吉反省会 セクシーマジック詐欺 を?ペルソナ5 舞台 でも活躍

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする