ドマステ 配信 情報 DRAMAtical Murder フラッシュバック公演決定

GWにフラッシュバック!

ドマステ 配信 情報!19年12月に品川プリンスホテル ステラボールで上演され、ライブ配信もされた行われた脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」が2023年のGWに3年半ぶりに「脳内クラッシュ演劇 DRAMAtical Murder フラッシュバック 」として帰ってきます。しかも、同じ場所のステラボールで。キャスト(蒼葉、悪島、トリップ)の一部変更はありますのでご注意ください。

4月21日は20時半から人気の配信サービスのSHOWROOMで稽古場からの生配信が予定されています。普段はSHOWROOMは利用しないのですが。これを機に私も楽しみたいと思います。そして、その後は待望の公演&公演のライブ配信です。以下に詳細を書きました。参考にしてみてください。

ドマステ 配信 情報

不安な人もいたようですが。やっぱりありました。ドマステのライブ配信。5月4日から7日までの4日間の計6公演のDMMでのライブ配信が決定しました!全国のドマステファンの方は是非ライブ配信でお楽しみください。当日に劇場に行かれた人も後日ある「見逃し配信」がありますので2度楽しむことができます。

各公演の配信スケジュールは以下のとおりです。

5月4日の18時開演の公演は「ミンク(八巻貴紀)」の回です。

4日公演のライブ+見逃し配信の購入はコチラ

  • ライブ配信 5月4日18時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月5日18時00分~5月11日23時59分まで

5月5日の13時開演の公演は「クリア(山縣悠己)」の回です。

  • ライブ配信 5月5日13時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月6日18時00分~5月12日23時59分まで

5月6日の13時開演の公演は「ウイルス(富永勇也)&トリップ(磯野大)」の回です。

  • ライブ配信 5月6日13時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月7日18時00分~5月13日23時59分まで

5月6日の18時開演の公演は「孔雀(小波津亜廉)」の回です。

  • ライブ配信 5月6日18時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月7日18時00分~5月13日23時59分まで

5月7日の13時開演の公演は「ノイズ(富園力也)」の回です。

  • ライブ配信 5月7日13時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月8日18時00分~5月14日23時59分まで

5月7日の18時開演の公演は「蓮(山崎晶吾)」の回です。

  • ライブ配信 5月7日18時00分~ライブ配信期間中のみ
  • 見逃し配信 5月8日18時00分~5月14日23時59分まで

ドマステ キャスト

蒼葉役の永田聖一朗さんは3月21日まで「特殊ミステリー歌劇『心霊探偵八雲』-思考のバイアス-」に出演され、全公演を走り終えた感想を呟かれていたのですが…。3月31日に永田さんが体調不良で舞台を降板する旨がアナウンスされました。

永田さんに代わり蒼葉を演じるのは土屋直武さん。永田さん同様に直前までステラボールでの舞台『Paradox Live on Stage vol.2』に出演されていた土屋さんですが。SNSでの稽古関連のツイートを見れば見るほど楽しみな公演になるのは間違いなさそうです。

19年と23年に上演の脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」のキャストは以下のとおりです。
☆は19年の脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」だけの出演です。
★は23年GWの脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」フラッシュバックだけの出演です
☆、★が未記載のキャストは19年、23年両方に出演しています。

  • 蒼葉役 :★土屋直武(9月 舞台「チェンソーマン」ザ・ステージ)
  • 蒼葉役 :☆永田聖一朗(11月 舞台ナナシ)
  • 紅雀役 :小波津亜廉
  • ノイズ役 :富園力也(テレ朝「仮面ライダーガッチャード」)
  • ミンク役 :八巻貴紀
  • クリア役 :山縣悠己
  • 蓮役/セイ役:山崎晶吾
  • ミズキ役 :岩城直弥
  • ウイルス役:富永勇也(11月 ミュージカル「ルームメイトと謎解きを」)
  • 悪島役 :☆守谷勇人(★牧田哲也)
  • トリップ役 :☆吉岡佑(★磯野大)

私市さんも絶賛の永田聖一朗の蒼葉

自分へのクリスマスプレゼントとして購入したアニメ版のDVD&Blu-rayの発売から何年経ったのでしょうか。ゲーム、アニメ、そして2.5次元の舞台に再び帰ってきた「DRAMAtical Murder」。アニメ版の声優を務めた私市淳さんは「初演」の初日に観劇して再現度の高さにビックリと蒼葉を演じている永田聖一朗さんとの写真をTwitterに投稿。

誰よりも蒼葉を知っている私市さんが言うのだから、舞台化に不安に思っていたアニメファンの方や永田聖一朗さんのファンの方は安心して初演の舞台を見れてたのではないでしょうか。

公演期間中はBlu-ray&DVD化を願う声がSNSで見られた「ドマステ」。円盤化要望の声が多くても未だにDVD化はされていません。ファンの声に応える形でと再演を機にミラクルが起きるのか。ミラクルが起きてほしいと思っているファンの方は多いのではないかと思うのですけど…。初演版、フラッシュバック公演の円盤化はあるのでしょうか。

あんステ 配信 情報

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする