舞台FGO ディレイ配信 情報 11月3日から6日まで期間限定で配信!

11月3日から配信!

舞台FGO ディレイ配信 情報。10月30日に東京国際フォーラムホールCで行われた舞台「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」。

「ホールC」、しかも新型コロナの影響で限れらた人数しか会場で見ることのできなかった貴重な舞台。プレビュー公演を見た方のネットでの評判高さ、上川隆也を輩出したキャラメルボックスのファンとしては制作に「ナッポスユナイテッド」の名前があることからも安心して見ることができる舞台です。

31日に夜には女性マスターverが。1日夜には男性マスターverの再ライブ配信がありますが。ここでは11月3日から6日まで期間限定で配信されるディレイ配信についてお知らせします。

舞台FGO ディレイ配信 情報

ライブ配信がリアルタイムで会場より生中継。再ライブ配信が録画したものを指定の時間から配信するのに対し、ディレイ配信は配信期間中であればいつでも見ることができる配信形態です。

既にライブ配信を見ていた人やディレイ配信を見れるパックを購入していた方は11月3日の12時になったら、新たに購入することなく「購入済み商品一覧」より見ることができます。

女性マスターverも男性マスターverも一度もFGOの舞台を見ていない、購入してないディレイ配信を見たい方のみ購入してください。購入期限もあるようなので、早めに購入をオススメします。

【10月30日開演12時】の「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」の女性マスターVerの配信期間は以下のとおりです。

  • ディレイ配信 11月3日12時~11月6日23時59分まで

【10月30日開演17時30分】の「Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-」の男性マスターVerの配信期間は以下のとおりです。

  • 再ライブ配信 11月1日19時~再ライブ配信期間中
  • ディレイ配信 11月3日12時~11月6日23時59分まで

千秋楽を終えたばかりでいうのもなんですが。来年が早くも楽しみです。それまでの間はソロモンのディレイ配信とキャメロット、バビロニアを見返して待ちたいと思います。

11月は刀ミュの「幕末天狼傳」が間もなく公演再開の予定。23日の千秋楽まで無事に行われることを切に願います。

舞台FGO キャスト 情報 あの人が刀ステ、刀ミュ、ドマステに?

FGO 舞台 配信 情報 ソロモン 女性・男性マスターVer ライブ配信!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする