flumpool 三浦春馬 死去 の報道直後に 音楽の日 で「君に届け」を披露

音楽の日 で「君に届け」を披露

flumpool 三浦春馬 死去 の報道直後に「音楽の日」 で「君に届け」を披露。まさかの日テレNEWS24でのニュース速報は俳優の三浦春馬さんの死去のニュースでした。

誹謗中傷だと根も葉もないことがネットでは拡散されているようですが。故人を思うのであれば静かに冥福を祈るべきだと思います。

flumpool 三浦春馬

flumpoolと三浦春馬といえば、個人的には成宮寛貴も出演していたTBSのドラマ「ブラッディマンデイ」です。主題歌『Over the rain〜ひかりの橋〜』が流れる中、三浦春馬演じるファルコンがキーボードを叩く姿。

このドラマがきっかけでプログラマーやシステムエンジニアになった人もいるほどまで人気だったドラマ。松重豊さん、吉瀬美智子さんを知るきっかけになったドラマでもありました。

7月18日にflumpoolは同じく三浦春馬さんが主演の映画「君に届け」をTBSで14時から放送の「音楽の日」で披露するようですが。メンバーはどんな気持ちで演奏するのでしょうか。悲しくてやりきれません。




「君に届け」の原作の椎名軽穂先生は80年代のスマッシュヒット曲「笑えないピエロ」のみのや雅彦さんと同郷の北海道羽幌町の出身ということで映画公開当時、一部では話題になっていたのですが…。

今週は「めざましテレビ」が大キャンペーンを貼り、劇場版「コンフィデンスマンJP ロマンス編」が今夜放送という日でした。24日放送のMステにも出演予定。順風満帆のように見える三浦春馬さんに何があったのか。本人しかわらかないことだと思いますが…。

flumpool×三浦春馬 対談 MUSIC MEETS MOVIE|エキサイトミュージック(音楽)

品川区 給付金 遅い ! いつ振り込まれた?大田区より遅い?早い?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする