防弾少年団 ゴールデンディスクアワード に 出る? IZONE と TWICE は?

防弾少年団 ゴールデンディスクアワード に登場?

防弾少年団 ゴールデンディスクアワード で EXO と人気対決?1月5日、6日と2日間に渡って韓国で行われる「ゴールデンディスクアワード」。出演者が気になって韓国のJTBCのサイトを見てみたら公式サイトがありました。

ページの下部の配信の所にあった「V LIVE」と「Paravi」。日本以外の世界中の人は「V LIVE」で見れるそうですが。日本だけは配信制限を設けてParaviでないと見れない仕様で配信のようです。MAMAの時も確か似たような経験した記憶が…。

 ですので、BTSやTWICEらK-POP歌手が総出演の「ゴールデンディスクアワード」を生で見たい人は「Paravi」でどうぞ。登録月が無料で見れるそうなのでチャレンジしようかなと思ってますが。

放送というか配信は1月5日と6日の17時から生中継なので、じっくり考えます。

防弾少年団 ゴールデンディスクアワード で人気を証明

ゴールデンディスクアワードの公式サイト。全部が韓国語なので誰が誰なのか判別するのは勿論、書いてある文字もわからないので困難を極めているのですが。英語のページもあるので助かりました。英語で「Most Popular Artist Vote」は流石にわかります。「最も人気のある歌手」を投票で決めようという企画みたいで、防弾少年団とEXOが互いに40%超の得票率を獲得も防弾少年団が一位になってました。

上位を男性グループが占める中、IZONEが17位のTWICEを抑えて9位にランクイン。女性グループとしてはトップのようで。韓国でも注目を浴びていることがデータとしてもハッキリ現れたようです。

「アルバム」では東方神起、BTS、BTOB、少女時代のテヨン、TWICEの名前が。「デジタルソング」ではTWICE、MOMOLAND、BLACKPINK、Apink、GFRIEND、IUら多くの女性陣の名前が。「ルーキーアーティスト・オブ・ジ・イヤー」には選ばれた12組の中にIZONEの名前がありました。




 ということは、IZONEはもしかしてもしかして。「ゴールデンディスクアワード」に出るのでしょうか。

K-POP ライブ 大阪

K-POP 東京 ライブ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする