TWICE テレビ出演 地上波 スカパー 情報 7月20日 ミュージックバンク 他

TWICE 出演番組情報

TWICE テレビ出演 地上波 スカパー出演 情報をお知らせします。地上波、スカパーで放送されるTWICEが出演する番組をリストアップしました。

リボステ 配信 情報 未来編 前編 後編 の2公演 ライブ配信 決定!

これまでは可愛い感じの曲ばかりだったTWICEですが。今回で8枚目のシングルとなる「Kura Kura」は女性ファン、K-POPファンのみならず全世代とは言わないまでも40代、50代のシティポップを楽しめる世代の人には十分届くことができる楽曲に仕上がっていると思います。

スポンサーリンク




TWICE テレビ出演 番組リスト

パフォーマンス時間が短く感じられたというか、実際に短かったFNS歌謡祭、音楽の日の出演が終わり、暫くは地上波の番組に出演が期待できないTWICEの姿はスカパーでお楽しみください。

7月20日
【エムオン】[8:00-9:30]
ミュージックバンク

7月20日
【ダンスチャンネル】[21:50-23:00]
ショーK-POPの中心

7月22日
【Mnet】[15:00-16:15]
2020 MAMA ベストパフォーマンス #3

7月22日
【ダンスチャンネル】[20:05-21:05]
ショーK-POPの中心

7月23日
【ダンスチャンネル】[17:50-19:20]
ミュージックバンク

7月23日
【ダンスチャンネル】[20:50-22:00]
ショーK-POPの中心




今年のは春先、5月19日に放送されたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は途中まで見てたのですが。別のタレントの部分で占い師の下ネタトークが始まったので消してしまいました。TWICEが出演した部分は録画したのですが。ああいう番組への出演は控えて欲しいというのが正直な所。

ドッキリとか普通のバラエティーならまだしも、オカルト系の番組には若者に影響力のあるTWICEには出るのは控えて欲しかった。韓国であのような内容の番組に出演してたら、ライブ配信で女性のポスターで抗議の声があがるぐらいですから。怒りの声が沸き起こるのではないかなと思います。

「魔の7年」が心配されるTWICEですが。Mステで「Kura Kura」をパフォーマンスしてから二か月。7月のFNS歌謡祭に登場してパフォーマンスを披露することが決定しました。これまでであれば「CDTVライブライブ」とか「シブヤノオト」とかには既に出演してたはず。地上波番組への出演が少ないのが気がかりです。

スポンサーリンク