TKO木本 記者会見 ライブ配信 どこで見れる?いつ会見?

ファンはノーカット配信を要望

TKO木本 記者会見 ライブ配信 どこで見れる?一部では5億ともいわれた後輩芸能人を巻き込んだTKO木本の投資トラブル。既に複数の出資した芸能人には返金されているそうですが。多くの人がアベノミクスによる格差拡大などで生活が困窮。多額のキャッシュを簡単に返金できる生活ってなんなんだろと思います。

クイズ番組やバラエティー番組に出演して多額のギャラを貰う人達がいる一方。多くの人が朝から晩まで働いて1万円行くか行かないかという人達。なんだかなぁと。

今週にも行われるTKO木本の会見。果たして何処で見れるのでしょうか。調べて見ました。

TKO木本 記者会見 ライブ配信 どこで見れる?

TKO木本の記者会見。通常であれば「TBSNEWS」、「THE PAGE」のYouTubeチャンネルとか「Abema TV」とかで見れるのかなと思っているのですが。記者会見の時間帯によってはワイドショーで生中継ということも?

しかし、世間の注目は何と言っても安倍晋三と自民、維新の国会議員と統一教会の蜜月の件。カルト宗教が永田町に浸食していたという先進国では先ずありえへん世界。そんな政党、政権を支持してる人は何なのよと思ってましたが。共同通信の世論調査によれば岸田政権の支持率が急落だとか。




それでも、50%を超えているというのは情けないかぎりですが。隣の韓国では大統領の支持率が30%前後とか。岸田内閣の支持率もその近辺まで持っていけば衆議院解散からの選挙も?

TKO木本の会見は「ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」で生中継があるかもしれないので2番組は要チェックです。

吉川美代子 ミヤネ屋 欠席? 謝罪 いつ? 噓の上塗りに共産党激怒!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする