Mステ BTS 出演中止 テレ朝はTシャツ騒動を知らなかったのか?

Mステ BTS 出演中止

Mステ BTS 出演中止 。テレ朝はTシャツ騒動を知らなかったのか?Tシャツのデザイン、内容、メッセージについて憶測が流れているけど。そんなのどうでもいいわけで。テレビ朝日の関係者はだいぶ前のネタを11月に入るまで知らなかったのか?Tシャツのデザイン一つで?しかも番組で着ようというわけじゃないだろうに。

Mステ BTS 出演中止 何故突然?

Tシャツの騒動が熱烈なファンでなくても10月中にはネットて多くの人が目にしていたと思われます。それを知らないでキャスティングし、今月に入ってBTSサイドに確認とかなら完全にテレ朝のミス。キャスティング前にTシャツの件でBTSサイドと交渉し、番組サイドの納得する答えじゃなかったら出演自体を見送れば、告知などもする必要なかったわけで。

BTSとファンは気持ちを切り替えてドームツアーに集中を。当日、会場周辺に変な団体の抗議行動や罵声があるかもしれませんが。相手にするだけでも気分が悪いので、ヘッドフォンでBTSの音楽を聴きながらテンション上げて是非楽しんできてください。

防弾少年団 出演番組 スカパー 地上波 11月11日 MGA 再放送!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする