BTS KBS歌謡祭 何時 登場?YouTubeで見れる? MCは東方神起のユノ

BTS KBS歌謡祭 何時 登場?

BTS KBS歌謡祭 何時 登場?年末の大晦日近くに放送の印象の強いKBS歌謡祭は今年は12月18日の今日放送されます。韓国での生中継の他、スカパーのKBSworldでも見ることができます。ニュースとかもYouTubeで同時配信しているKBSですがKBS歌謡祭も見れるのでしょうか。

今年のMCには東方神起のユノ・ユンホが登場。最初から最後まで見逃せません。が、20時頃から始まり25時ぐらいまで放送はあるようです。BTSの登場は何時頃になるのでしょうか。翌日は土曜日。その点は問題無いのですが…。

BTS KBS歌謡祭 何時 登場?

既に出演者が決定しています。大晦日の配信イベントも楽しみな世界が注目のBTS、TXT、ENHYPEN、GFRIENDのBigHit勢、TWICE、ITZY、Stray Kids、GOT7そしてJYパクも登場のJYP勢、そしてSMエンタからは早くも注目のaespaが初出場の他、今日がジョンヒョンの命日も縁なのかSHINeeのテミン、NCTが登場。

他にも週明けのCDTV特番に登場のSEVENTEEN、惜しくも紅白出場ならずのIZ*ONEを始めとしてMONSTA X、THE BOYZ、OH MY GIRL、MAMAMOO、MOMOLAND、(G)I-DLEとトロットからは日本でも御馴染みのキム・ヨンジャさんが登場。

おそらくBTSは一番最後に登場するのではと予想されますが。日付を跨ぐか跨がないかというタイミングでしょうか。既にSNSでは多くの出演歌手の出勤時の写真が拡散されてますように事前収録したパフォーマンスもあるようですが。それらにも注目です。

日本の長時間の音楽特番とは違って、KBSは公共放送ということもあってノーCMですが。1部と2部の間に休憩タイムがあったように記憶しています。昔はBoAが紅白とKBS歌謡祭に連続して登場なんて年もありました。そのBoAさんは事務所のミスで騒動になってますが。Mステには登場して欲しいですね。

送料無料【1次予約限定価格】【翻訳付き】BTS D-icon vol.10 【1月27日発売予定】【2月1日から順次発送予定】防弾少年団 DICON Dicon写真集 Dispatch RM JIN SUGA J-HOPE JIMIN V JUNGKOOK バンタン 写真集 フォトブック KPOP 韓国雑誌

IZONE SBS歌謡大祭典 には出ない?KBS歌謡祭 MBC歌謡大祭典 は?

BTS テレビ出演 地上波 スカパー 情報 12月21日 CDTVライブライブ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする