BTS レコード大賞 何時 登場?特別国際音楽賞でDynamite披露

特別国際歌謡賞でDynamite披露

BTS レコード大賞 何時 登場?12月30日17時半から放送の日本レコード大賞の特別国際音楽賞を受賞して、既に地上波で何度目の披露かと思うほどの「Dynamite」のパフォーマンスが決定しているBTS、防弾少年団。勿論、韓国で収録したものの放送となりますが。気になる登場時間は?

今日のレコード大賞には翌日の紅白歌合戦初出場を控えたNiziUも登場します。コチラも必見。お楽しみに!

スポンサーリンク




BTS レコード大賞 何時 登場?

日本レコード大賞は17時半から22時までの4時間半の放送。新人賞と大賞を決める優秀賞の歌手たちが全員出場し、更に松田聖子や米津玄師らも受賞の特別賞のNiziU、防弾少年団、BTSも登場。前半は新人賞の4組、後半に優秀賞の発表、間に特別賞という流れでしょう。




自分の予想では中だるみしてきた20時頃にBTSとNiziUを出してくるのではと思います。先にNiziUで次にBTSでしょうか。韓国ではMBCの音楽特番が放送されますが。コチラにはBTSは出ないとか。となれば、全世界のBTSファンの注目は日本レコード大賞一択。流石に、22時まで引っ張ることはないでしょう。大賞曲を歌ってエンディングという演出でしょうから。

吉岡里帆さんの衣装が興味あるので、冒頭から録画はしますけど。どうなるのでしょうか。

BTS テレビ出演 地上波 スカパー 情報

吉岡里帆 レコード大賞 衣装 どうなる?NiziU、BTSも登場!

スポンサーリンク