BTS news zero に登場!WOWOWで放送のグラミー賞でDynamite披露

15日はグラミー賞

BTS news zero 出演!3月15日にWOWOWで独占放送の「第63回グラミー賞授賞式」を前にして、当日ステージで「Dynamite」を披露するBTSが今夜放送の日本テレビの情報番組「news zero」にBTS、防弾少年団が急遽登場するようです。「news zero」は日テレ系列が無い沖縄では見れなかった気がしますが、ラジオ沖縄のCMを聴く限りでは「OCN(沖縄ケーブルネットワーク)」の「テレビにらい」だと見れるのかな?

スポンサーリンク




BTS news zero

今日の深夜にBTSが登場する「news zero」。普段も23時スタートで遅いのに、金曜日ということで更に遅い23時半からのスタートです。ということで、流石に録画でしょうか。「独占インタビュー」ということで本当はリアルタイムで見れたら見たいと思いますが。始まったと思ったら直ぐに終わってしまいそうな予感が。

それよりも楽しみなのが日本時間で15日の朝から放送の「グラミー賞授賞式」。こちらも、BTSのメンバーが挨拶する時間、「Dynamite」をパフォーマンスする時間を合わせても「news zero」の登場時間と同じぐらいか少ないのかもしれませんが。世界的な音楽イベントに我らのBTSが登場ということで思い切ってWOWOWに契約したという友達もいるぐらいな貴重な「グラミー賞」という場所と時間。もしかしたら公式のYouTubeチャンネルで見れたりするのではと期待もあったりするのですが…。

3月12日[23:30]
【日本テレビ】news zero

3月15日[9:00]
【WOWOW】グラミー賞授賞式

3月15日[22:00]
【WOWOW】グラミー賞授賞式 再放送

以降は地上波のテレビ出演の予定はありませんが、昨年末の「2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS」がauスマートパスプレミアムでも3月31日までは配信されてます。TWICEやENHYPEN、TXTも登場した韓国版グラミー賞と言っても過言ではないBIGな音楽イベント。まだの方はお早めに!

BTS 出演番組 地上波 スカパー 情報 3月12日 日本テレビ news zero

スポンサーリンク