BTS 出演番組 地上波 スカパー 情報 5月10日 Power of K 2016 他

5月もdTVで

BTS 出演番組 情報。5月は地上波の番組に防弾少年団は登場するのでしょうか。昨年は世界的大ヒットとなった「Dynamite」。その影響は今年になっても衰えることなく「グラミー賞」にもノミネート。グラミー賞の模様は3月15日にWOWOWで独占生中継されました。惜しくもBTSは受賞を逃しましたが。オリンピックじゃないけど「ノミネートされただけで意義がある」と思います。

dTVでBTSのコンテンツが3月から一挙配信中。地上波の番組が無いときはスカパー、dTVでお楽しみください。

スポンサーリンク




BTS 出演番組 スケジュール

5月7日
【MTV】[4:00-5:00]
MTV VMA 2020 ハイライト

5月9日
【ダンスチャンネル】[21:25-22:30]
ショーK-POPの中心

5月10日
【DATV】[1:00-2:30]
SBS人気歌謡

5月10日
【DATV】[7:30-10:00]
Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan

5月10日
【DATV】[21:30-23:00]
SBS人気歌謡

5月10日
【TBSチャンネル1】[23:00-24:25]
BTS BON VOYAGE シーズン4 #6

5月10日
【TBSチャンネル1】[24:25-25:00]
BEHIND THE SHOW

あんステ 配信 情報 Meteor Lights 10日のライブ配信はアーカイブ配信で!

BTSは配信でも!

dTVで19タイトルの独占配信が決定というニュースが。いきなり全19タイトルが配信になるのではなく、3月5日から半年かけて全部で19タイトル配信されるという点は注意する必要がありますが。

それでも、スカパーのTBSチャンネル1で放送されている「BON VOYAGESeason 4」といったバラエティー番組から「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGSTOUR IN SEOUL」や韓国、日本での「BTS WORLD TOUR’LOVE YOURSELF’」のライブ、ドキュメンタリー番組を始めとした多くのBTSの出ん番組が時間を待つことなく、見たい時に見れる。しかも、サブスクリプションサービスなので追加料金を払うことなく毎月手軽な利用料金で見れるのは嬉しいニュースです。

dTVは言うまでも無く他にも韓国ドラマやアニメなど多くのコンテンツを配信してますので、別のサービスを利用している人もタイミングを考えて乗り換えてみるのもいいかもしれません。3月31日まではBTSや事務所の後輩のTXTやENHYPENの他、SEVENTEEN、GOT7も登場した年末のビッグイベントMAMA2020がauスマートパスプレミアムでアーカイブ配信されてますが。

永島アナ BTSダンス

韓国からも絶賛されているフジテレビの永島優美アナのフジテレビ周辺で撮影されたBTSの「Dynamite」のカヴァーダンスの動画、「BTSのDynamite踊ってみた【永島優美の元気が出るダンス】 Dance cover by TV announcer from Japan」。自分も先日見ましたが。確かに凄かった。四千頭身とは比べ物にならない完璧なダンスパフォーマンスは2歳のののかちゃんの「犬のおまわりさん」の歌唱動画に次ぐ400万もの再生数を記録しています。

それまではお父さんが有名な人の印象しか失礼ながら無かったのですが。春からMCとして出演が決定の「めざまし8」を機に一気にブレイクして欲しいと思います。「モーニングショー」とは違う部分を出す為には昔の「とくダネ」に少女時代や2PMが出たように、BTSの出演とかどうでしょうか。当然、今の時期なのでリモートなり収録になるでしょうけど。

先日は東方神起が登場したように裏番組の「スッキリ」には日本デビュー直後のK-POPアイドルグループが続々と出演してますが。もし、永島アナのカヴァーダンス動画がきっかけでBTSが「めざまし8」に登場するものならば、朝のワイドショー戦争で「モーニングショー」に勝利するのも夢ではないかもしれません。

スポンサーリンク