スターライトキッド 素顔 Instagram 写真が有吉反省会で話題に

写真が有吉反省会で話題に

スターライトキッド 素顔 の件で今夜放送の日本テレビ「有吉反省会」に出演するとか。SNSのInstagramで素顔に近い写真を晒してるということで、夏目三久との結婚で話題の有吉さんと初対面。有吉さんも「リングの魂」の柔道大会に出たり、大仁田からは「電流爆破」のラブコールを受けるなどプロレスLOVEな人なのでプロレスファンとしては安心して見れそうです。

ゲストの今は亡き伝説のマスクマンのハヤブサ選手とも親交があるなど大のプロレスファンとしても知られる華丸大吉の華丸には素顔をチェックさせてる写真がネットニュースで見受けられますが。本番の放送ではどのように放送されてるのでしょうか。

スターライトキッド 素顔 Instagram

本日行われたシンデレラトーナメント一回戦の試合では渡辺桃に勝利し、見事に初戦を突破したスターライトキッド選手。スターライトキッド選手が所属のスターダムの試合はTVKとBS日テレで毎週水曜日の23時からの「We Are STARDOM」で見ることができますので、番組でファンになった方は是非チェックを。

あんステ 配信 情報 Meteor Lights 4月10日の公演はライブ配信でも!

「有吉反省会」でも取り上げられるかは不明ですが、スターライトキッド選手の「素顔でしょ」と思われる写真を紹介します。マスクしてるとはいえ超美人とわかるキッド選手の写真。街ですれ違っても気づかない人が殆どではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

スターライト・キッド🐯🤟starlightkid(@stardom_starlightkid)がシェアした投稿

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする