浦和レッズ ルヴァンカップ 配信 情報 vs レイソル vs 横浜FC ライブ配信

浦和戦をライブ配信で!

浦和レッズ ルヴァンカップ 配信 情報。昨日はオリックスに辛くも逃げ切った埼玉西武ライオンズ。埼玉のもう一つの象徴である浦和レッズは本日は埼玉スタジアムで柏レイソルと戦います。昨年は新型コロナウィルス、covid-19の影響で開幕したものの暫くは中断していたルヴァンカップでしたが。今年はサッカーも野球もコロナ前に戻った状態で春からスタートしました。

といっても、首都圏の感染者数が上昇傾向にあり全国で2000人を突破という状況。ファン、サポーターはスタジアムでの観戦よりテレビ、配信での観戦がベターかなと思います。

今期の浦和レッズのルヴァンカップの試合は5月までに5試合がサブスクリプションサービスのFOD PREMIUMでライブ配信が決定しています。スマホでタブレットで是非チェックしましょう。

スポンサーリンク




浦和レッズ ルヴァンカップ 配信 情報

3月27日のレイソル戦を始めとしてにFOD PREMIUMのライブ配信で見れるルヴァンカップの試合はFOD PREMIUMのトップページの「動画」にあるルヴァンカップのバナーをクリックすると、配信するカードのバナーとリンクが表示されると思いますので選択してお楽しみください。

まずは無料でお試し!【FOD PREMIUM】

FOD PREMIUMでライブ配信される浦和レッズの試合

3月27日[15:00〜]
『浦和レッズ VS 柏レイソル』

4月21日[19:00〜]
『横浜FC VS 浦和レッズ』

4月28日[19:30〜]
『浦和レッズ VS 湘南ベルマーレ』

5月5日[16:00〜]
『柏レイソル VS 浦和レッズ』

5月19日[19:00〜]
『浦和レッズ VS 横浜FC』

上記の試合の他、FC東京、鹿島アントラーズの試合を中心に多くのカードがライブ配信されますので、今話題のサブスクリプションサービスデビューがまだの方はこれを機会にしてみてはいかがでしょうか。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

スカパーでも勿論、生中継で見ることができます。

リジェフェス 配信 情報 Rejet Fes.2021 TRY!ライブ配信 決定!

スポンサーリンク