新日本プロレス 菊池 誰? 飯伏幸太に何が?KENTA ヨシタツも参戦?

飯伏幸太 Twitterで新日批判!

新日本プロレス 菊池 誰?突然「飯伏さん」「#飯伏幸太」という文字がTwitterのトレンドに表示されて全国のプロレスファンは心配しています。今朝になっても表示されています。事の発端は10日夜に投稿した飯伏選手のツイートがきっかけでした。

飯伏幸太選手は新日本プロレスの関係者と思われる人物「菊池氏」とLINEで会話した時のスクショを突然公開。それまでも団体批判とも受け取れる意味深な投稿を数ヵ月に渡ってしてきた飯伏選手にいったい何が?

そんな中、KENTA選手やあの選手も即座に反応?

スポンサーリンク




大張社長も反応?

新日の大張社長は暫く前に投稿したツイートを「飯伏さん」がトレンドに表示された後でしょうか。リツイートされてます。タイミング的にも飯伏選手のLINEのスクショ投稿のことを指しているのではという指摘も。自分も新日関係者との会話の全文も見ない限り、あのスクショだけでは何とも言えません。

飯伏選手のツイート。スクショのLINE画面もですが誤字なのか打ち間違いが目立ちます。最新ツイートでも「スマホ」を「スハホ」と打ち間違えたりも。怒りに任せて打ってて間違えてしまったということなのでしょうけど。心配です。心配するファンからの反応に「冷静です」と返してますが。




飯伏幸太の投稿に選手も反応

4月に中原警察署から感謝状を貰った時の新日の公式ツイートに言及した飯伏選手。それを引用ツイートで昨晩にメッセージを送ったグレート-O-カーン選手。「甘いものでも食べて冷静になれ」ということでしょうか。

WWE時代に飯伏選手とタッグを組んだ経験もあるKENTA選手もパンケーキなツイートを。これで救われたプロレスファンも多いのではないでしょうか。

ヨシタツも参戦?

元新日本プロレス所属で現在は全日本プロレスで活躍中のヨシタツ選手も以下のツイートで反応。経験者にしかわからないツイート。流石です。

避けられなかったのか?

LINE画面やツイートで新日との関係を突然SNSで暴露。これらの行為が関係改善とは正反対に進むことになるのは言うまでもありません。11日朝に前夜に投稿されたスクショの続きと思われる画像を載せ投稿。これらの行為に誰が喜ぶのか。尾崎真弓とTwitterで「X」の正体が志田光だとバラシてしまった某選手のは楽しめましたが。

LINEの人物と第三者を同席の上で会って話をしていたらこういう事態は避けられたのでは。飯伏選手が外道でも大張社長でも。LINEに限らずメール、TwitterのDMでというのは想いとは正反対の感情を相手に抱かせることがあります。面と向かって話せば「そういうことかww」と笑えた言葉も文字だけだと侮辱されたと思うこともあるはず。

一連の飯伏選手の投稿がヒールターンへの布石という声もありますが。流石にそれはないでしょう。こうなったらDDTでもAEWでも他団体で思う存分にと思うけど。新日は「禁断の扉」を開けてAEWとビッグマッチを控えています。「相棒」のケニーオメガとの共闘は難しいでしょう。こういう時に頼りになるのは高木三四郎ですが。「サイバー」の後に何かしらの動きがあるのか注目です。

いずれにしろ、「選手」はマットの上での試合でファンを楽しませてくれと思います。




イクマあきら うたコン 出演!ダイナミック琉球は元E-ZEE BANDの人?

スポンサーリンク







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。