ルヴァンカップ ライブ配信 情報 6月5日 FC東京 VS 湘南ベルマーレ 他

ルヴァンカップ 中継情報

ルヴァンカップ ライブ配信 情報をお知らせします。3月2日に幕を開けた今年のルヴァンカップ。昨年は新型コロナウィルスの影響で中断はありましたが。今年はどうなるのでしょうか。新規感染者の数は各都道府県で減少傾向にはあるようですが。東京五輪もある2021年。激動の年に優勝を決めるのは果たしてどこのチームでしょうか。

今年もルヴァンカップはFOD PREMIUMでライブ配信されます。詳細はFOD PREMIUMのトップページを開くと「ルヴァンカップ」のバナーがありますので、こちらで確認してください。

ルヴァンカップ ライブ配信 情報

FOD PREMIUMでライブ配信される試合は6月は4試合が予定されています。この機会にFOD PREMIUMを利用してみてはいかがでしょうか。


FOD PREMIUMでライブ配信される試合

6月5日[14:00〜]
『FC東京 VS 湘南ベルマーレ』

まずは無料でお試し!「FOD PREMIUM」

6月13日[17:00〜]
『横浜F・マリノス VS 北海道コンサドーレ札幌』

6月13日[18:00〜]
『浦和レッズ VS ヴィッセル神戸』

上記以外の試合はFODでのライブ配信はありませんので注意してください。上記以外の試合は生中継はスカパーでお楽しみください。

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込

プライムーン GS382 配信 情報 6月5日と6日に発売記念のライブ配信!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする