ウエザイル RIZIN に登場!スダリオ剛との試合で「事件」を起こす?

ツイッターで予告の「事件」って何?

ウエザイル RIZIN に登場!ツイッターで予告の「事件」って何?「愛の不時着」のソンイェジンが日本のファン向けにオンラインファンミーティングを開いている裏で、さいたまスーパーアリーナで行われるRIZINのマットにウエザイルさんは秘蔵っ子のディランジェイムスのマネージャー兼セコンド、「地獄のお茶の水博士」、「悪の正太郎くん」として、将軍KY若松を彷彿とさせるパフォーマンスが期待されます。

ディランジェイムスの対戦相手は新天地での復活となる元十両、貴ノ富士の上山剛ことスダリオ剛。相手に不足はありません。

ウエザイル RIZIN に登場!

「事件」を起こすという物騒な予告をSNSに投稿したウエザイルさん。36年前の「蔵前国技館暴動事件」やTPGとビートたけしが新日マットに上がった時以来かとなる騒動になるのか若松ならぬ一抹の不安もありますが。そこは、一週間前にはクソリプの多さにプロレス格闘技界からの引退を突然に発表するも、直ぐに撤回してくれてファンとしては安心させてくれたウエザイルさん。

人間離れした怪物シャチコフ、藤田ミノルやゴージャス松野と激闘を繰り広げてきた百戦錬磨の今のウエザイルさんなら格闘技ファンの罵声、ブーイング等があっても見事な切り替えしで「ちょちょいのチョイ」と赤子の手をひねるように鎮圧してくれることでしょう。

EXILEに無許可で「ウエザイル」というリングネームを使っているウエザイルさん。「報道特集(YouTube番組名)」でも密着され、尊敬するEXILEの事務所がある都内に住むも、謎の病に侵されるという不遇の人生を歩むも常に前を見て進むその姿に多くののファンが勇気づけられています。ウエザイルさんについて知りたい方はYouTubeのサイトで「【報道特集】EXILEが好き過ぎる男のドキュメンタリー」をご覧ください。ハンカチは必須です。




ウエザイルさんが登場の「ディランジェイムスvsスダリオ剛」の試合は15時半開始の第三試合ということで、地上波のフジテレビでの放送では収録、録画放送となるようです。ウエザイルさんはPPVで見てくれと言ってますが。ウエザイルさんが絡む試合以外は正直誰が誰だか…。知ってるのはRENAと那須川天心ぐらい。那須川天心の試合はフジテレビで生中継、若しくはディレイで放送されるはず。

世間一般とフジテレビはスダリオ剛に注目ということで、こちらの試合も那須川天心の前か後に放送してくれることでしょう。なので、ウエザイルさんには申し訳ないですがスカパーとかのPPVではなくフジテレビで見ようかなと思います。

PERSONA5 舞台 配信 情報 横浜&大阪 千秋楽公演 ライブ配信決定!

ルヴァンカップ ライブ配信 FODで! FC東京 vs 川崎フロンターレ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする