ネプリーグ 2.5次元 からは荒牧慶彦、高野洸、橋本祥平が登場 !

2.5次元俳優がネプリーグに!

ネプリーグ 2.5次元 俳優は誰が出てる?放送はいつ?噂になってたネプリーグの件。詳細が判明しました。5月17日の19時からの「ネプリーグSP」に今をときめく人気舞台、2.5次元の俳優が三度目になるでしょうか。またもや降臨!岡田結実、和牛とガチンコで激突しています。

5月17日
【フジテレビ】[19:00-]
ネプリーグSP

スポンサーリンク




ネプリーグ 2.5次元 俳優は誰が出てる?

番組に出ている原田泰造率いる「2.5次元俳優チーム」のは前々回の6人、前回の4人から今回は3人と更に少数精鋭な編成に。出演するのは以下の3名の皆さんです。

荒牧慶彦

昨年はエーステ全員集合のエーステライブ、月岡紬役で「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」にも出演されてました。5月20日からは立川でエーステの冬の単独公演「MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~」がスタートします。

こちらの「MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~」の公演はDMMでは5月20日の東京公演と6月13日の愛知での千秋楽公演がライブ配信で見ることができます。コロナ化で劇場へは行きづらい状況です。「ネプリーグ」を見て荒牧さんのファンになった方は是非ライブ配信で劇場で輝く姿をご覧ください。

高野洸
元Dream5のメンバーでもあった高野洸さん。1stアルバム『ENTER』のリリース、ライブツアー、そして8月にはNewシングル「Vacances」のリリースが決定しています。

橋本祥平
復活の「戦国炒飯TV」内の歌番組でうつけ坂49の堀秀政としても出演。6月には「ARGONAVIS the Live Stage」に出演が決まっています。

ドマステ 配信 情報 ミンクの回 紅雀の回 他 全ルート ネット配信 !

スポンサーリンク