舞台 HELI-X 配信 情報 ヘリックス ライブ配信 は6月12日 ディレイ配信有

東京はサンシャイン劇場で!

舞台 HELI-X 配信 情報。一昨年に初の公演が行われた「第三次世界大戦」という起きては欲しくない時代の話を舞台にしたのが「HELI-X」。「ヘリックス」と読みます。脚本の少年社中の毛利さんと演出の西森さんのオリジナルの作品の第三弾である舞台「HELI-X Ⅲ~レディ・スピランセス~」が6月に遂に幕を開けます。

第一弾、第二弾の公演は配信で見ることができます。宝塚ファンの方でこの作品を初めて知ったという方はこの機会に是非の上でお楽しみください。

スポンサーリンク




舞台 HELI-X 配信 情報

舞台「HELI-X Ⅲ~レディ・スピランセス~」は6月に東京と大阪の2つの会場で上演されます。東京はサンシャイン劇場。大阪はメルバルクホールで行われるのですが。会場に行きたくても行けない全国のファンの為にDMMでライブ配信が決定しました。今公演を楽しみにしているファンの方の為に2つの配信の視聴方法を紹介したいと思います。

東京の千秋楽公演となる6月12日の公演がライブ配信対象の公演となります。6月19日の大阪公演の千秋楽公演もディレイ配信という形で配信で見ることができます。12日の公演と19日の2公演全部を見たいという方は特典映像も見れる「2公演FULLセット」という配信商品がオススメです。

12日の東京公演はライブ配信!

舞台「HELI-X Ⅲ~レディ・スピランセス~」の配信スケジュールは以下のとおりです。

6月12日【17時30分開演】の公演の配信スケジュール

こちらの公演は「スイッチング映像版」での配信です。複数のカメラで撮影したものから選りすぐりのカットで見ることができます。役者さんの表情も楽しむことができます。

  • ライブ配信 6月12日17時00分~ライブ配信終了まで
  • 再ライブ配信 6月13日18時30分~再ライブ配信終了まで
  • ディレイ配信 6月17日17時00分~6月22日23時59分まで

ライブ配信を見れる配信商品を購入していれば、後日ある再ライブ配信・ディレイ配信を新たに購入することなく「購入済み商品一覧」より見ることができます。時間が合わないという方は是非ディレイ配信でお楽しみください。

大阪公演千秋楽も配信で!

6月19日【17時30分開演】の公演の配信スケジュール

こちらの公演は「全景映像版」での配信です。「スイッチング映像版」とは違い、1台のカメラで撮影したものです。会場であるメルパルクホールで舞台を見ているのに近い感覚を味わうことができます。東京公演千秋楽の「スイッチング版」を見た後に見るとより楽しむことができます。

  • ディレイ配信 6月21日19時00分~

舞台「HELI-X Ⅲ~レディ・スピランセス~」の出演者

キャストの皆さんは以下のとおりです。6月以降の出演予定作品もわかる限りで調べてみました。

HELI-X 1作目、2作目は配信で!

第三弾の舞台「HELI-X Ⅲ~レディ・スピランセス~」の観劇の前に過去の2作品を配信で予習、復習してみてはいかがでしょうか。

舞台「HELI-X」の第一弾、第二弾の舞台「HELI-X II〜アンモナイトシンドローム〜」の公演。現在はDMMで配信されています。

舞台「HELI-X」でも注目の女優の立道梨緒奈さんはアニメ化もされた舞台「憂国のモリアーティ」の2作目となる舞台「憂国のモリアーティ-case 2-」ではジェームズ・ボンド役で出演されてました。こちらの活躍はBlu-ray&DVDでお楽しみください。

エーステ 配信 情報! ACT2 ライブ配信 どこで見れる?テレビ放送は?

スポンサーリンク