沖縄マラソン 茨城放送 菊地真衣 ラジオ沖縄 竹中知華 無事に完走!

沖縄マラソン 茨城放送 菊地真衣 今 どこ?

沖縄マラソン 茨城放送 菊地真衣 は何処を走っているのか調べてみました。今年も茨城放送のアナウンサーがツアー参加者と一緒に走っている沖縄マラソン。途中で間に合うのかと心配する区間もありましたが。15時過ぎに無事にゴールしました。遅れること数分、ラジオ沖縄の竹中知華さんも無事にゴールできました。STVラジオの夕方の顔の人、元ランラン号のあやきんは既にゴールされてます。

後日、茨城放送の公式YouTubeでゴールシーンの動画がアップロードされると思います。19日20時からの「菊地真衣のこんなんで、いいのかYO!? 」で沖縄マラソンの感想はじっくりと語られることでしょう。その前に、もしかしたら月曜日の朝に?昨年はあったので期待しています。

沖縄マラソン 竹中知華 菊地真衣 ラップタイム情報

スポロクのサイトから沖縄マラソンで菊地真衣アナを始めランナーがどういうペースで走っていたのか確認できます。

菊地真衣アナ 沖縄マラソンのリアルタイム情報byスポロク

ラジオ沖縄 竹中知華 沖縄マラソンのリアルタイム情報byスポロク

茨城放送 佐藤彩希アナウンサー 4月からSTVラジオのランランで活躍!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする