木村洋二 復活 大泉洋とのSTV「1×8いこうよ」復帰はいつ?

木村洋二 復活 全国の1×8マニアが歓喜

木村洋二 復活 。長期間に渡り休養していたSTVの木村洋二アナがテレビの画面に復活したのが昨年の暮れ。復帰後初の仕事であったSTVラジオ「工藤じゅんきの十人十色」の中でのニュース読みでの緊張した声が嘘のような「福永帝国」という洋二節も飛び出した「どさんこワイド」の十数分という短いコーナーでの登場に多くの道民、其れをネットでしった人が歓喜したのは言うまでもありません。それから「チカホでクリスマス」のイベント、特番に登場。更に年末年始には松下アナ、「オッサン大作戦」の明石アナとミニ特番が放送。こちらの番組はSTVの公式ユーチューブが配信しているので見てない方は御覧ください。

年末洋二の部屋’17第一弾「指輪」完全版【STV】

年末洋二の部屋’17第二弾「阿吽」完全版【STV】

スポンサーリンク




木村洋二 復活 の動画はYouTubeで配信中

その後、番組開始当初から出演していたミニ番組「みらい戦隊」に登場。元ミス慶応ファイナリストの小笠原舞子アナらSTVの女性アナウンサー4人がSTVのアナウンサーを毎回招いてトークする番組での木村洋二アナは、御茶ノ水博士、STVの池ちゃんに似た格好で吉川アナや藤井アナを毒舌で口撃、一歩間違えばセクハラ、STV社内での「#MeToo」な運動に発展するかというエロ親父ぶりを発揮。その模様の一部は最新の木村洋二さんの出演回の公式動画で確認できますのでコチラも見てない方はご覧ください。

と此処まできたら、あとは言うまでもありません。大泉洋との番組「1×8いこうよ」での復活が待たれるところ。現在は大家アナを筆頭に「みらい戦隊」の4人の女性アナウンサーが木村洋二アナの代役を。番組に木村洋二アナが復活するとすれば、タイミング的には「4月」の番組改編期。前回の休養明けからの復活劇の回ではSTVホールで休養中の事を木村洋二アナが大泉洋に「死亡説」といったネットの噂、休養中に見に行った映画館でのエピソードを引用し自ら「復活は無理だろう」などと紹介してました。この時は再び長期療養とは考えもつかなかったのですが…。

「1×8いこうよ」はHuluで配信中

関東に住んでいる人はMXTV、TVKで。TVKでは木村洋二アナが療養中の回、大家アナとのバスガイド編が放送中。「1×8いこうよ」は動画配信サイトのHuluでも配信中です。ネットされてない地域に住んでいる人は是非ネットでどうぞ。安室奈美恵さんのドキュメンタリー番組が毎月配信されます。

配信といえば、大泉洋さん主演の映画、「探偵はBARにいる」の過去2作品がフジテレビオンデマンドで配信中です。前田敦子さんも出演の「探偵はBARにいる3」興味あるけど、ストーリー知らないのでと躊躇っている人は是非。「北の国から」とかも配信されていますので、苫小牧が舞台になっていた月9ドラマなども配信中。道内の人にはピッタリの配信サイトかと思います。

日高晤郎 復活 の日高晤郎ショー公開放送 東李苑 嶋三喜夫 杜このみ 登場