木村洋二 ごきげんようじ STVラジオ 日高晤郎ショー 後に 新番組 決定!

木村洋二 ごきげんようじ

木村洋二 ごきげんようじ STVラジオ 日高晤郎ショーの後の新番組に決定!復活の木村洋二さん、熊谷明美さんが担当とのこと。STV関係者でよかったというのが先ず最初の感想でしょうか。そして木村洋二アナというのも流石の人選だったのではと思います。

もし、木村洋二を知らない人はHuluで「1×8いこうよ」が配信されてますので是非ご覧ください。とにかく凄いです。

中継コーナーにセンチメンタルの伊藤さんとの紹介が。札幌の太田プロの人かと思われます。放送では紹介されませんでしたが、STV公式サイトによれば、美帆隊長は「セブンイレブン中継」担当で嬉しい留年(笑)決定!日高晤郎ショー卒業といっても、残してくれてますよね。キチンと。

古くからのSTVの顔である二人ということで、道内は勿論、圏外リスナーの離脱者も最小限に抑えられるのではないでしょうか。逆に、全国でも放送されている「1×8」の効果もあって今以上に増えるかもしれません。ということで、初回ゲストにアノ人が来たら、全国中が盛り上がることは必至ですが。あるのでしょうか。というか来て欲しいなぁ。最初が肝心なので。

告知部分は上記のツイッターでradiko利用してない人も3分間だけ視聴可能です。

木村洋二さん、熊谷明美アナということで今放送している「1×8いこうよ」や「無口な二人」、「まるごとエンタメーション」がどうなってしまうのか逆に心配も…。公式サイト上では「4月6日」にスタートの8時から13時55分の番組。秋以降は伸びるのか。それとも14時から17時までの新番組が?

スポンサーリンク




日高晤郎ショー ホームページ継続を!

新番組が始まるのは決まったことであり、尊重するし、応援したいと思いますが。これまで更新し続けた日高晤郎ショーの公式サイトにあるコンテンツ、ページは可能な限り残してもらいたいと願うばかりです。「日高晤郎 語源・雑学・縦横無尽」、「日高晤郎 読書三昧・週間三冊」にはラストの三つ音源がありますが。できれば、何かしらの形で残してもらいたいし公開してもらいたい。それ以前の音源含めて。田付美帆隊長のブログは勿論ですが、数年分の選曲リストなど。どうかお願いします。

日高晤郎ショー 最終回 は 杜このみ 岩本公水 島津亜矢 で 公開放送に

日高晤郎ショーフォーエバー 終了 STVラジオ 3月1日 発表 新番組 誰 が?