SHINee スッキリ 何時 登場 ? 「Don’t Call Me」を初披露!

「Don’t Call Me」を初披露!

SHINee スッキリ 何時 登場 ? 3月2日の朝はNiziUが「めざましテレビ」に登場するようですが。メインディッシュは何と言っても各チャートで一位を総取りのアルバムタイトル曲の「Don’t Call Me」を日本のテレビで初披露するSHINeeが登場の「スッキリ」ではないでしょうか。番組開始時からKARAや東方神起、最近で言えばIZONEやMAMAMOOも登場と音楽番組よりも早く紹介してくれてる印象の強いワイドショー「スッキリ」にSHINeeが登場します。

スポンサーリンク




SHINee スッキリ 何時 登場 ?

3月2日に「スッキリ」に登場するSHINee。気になる登場時間はというと、9時半からの「WEニュース」のようです。前コーナーの終了後の「この後は」という煽りもあるでしょうから、仕事で見れないという方は「9時25分」ぐらいから予約を入れて、「9時55分」ぐらいに録画が終了するように予約を設定しておけば大丈夫ではと思います。イギリスの歌手のアン・マリーのパフォーマンスもあるようですし。

ただ、2日の放送に関しては「スッキリ」では御馴染みのNiziUの男性版ともいえるボーイズグループオーディションの企画の発表などがあるようなので番組冒頭からチェックしていたほうがいいかもしれません。

ルヴァンカップ ライブ配信 情報 3月3日 東京 vs 徳島 28日 東京 vs 神戸 他

最近でいえば、MAMAMOOの時のような感じでスタジオと結んでのインタビューに収録済みの「Don’t Call Me」を披露してという感じでの放送ではないかと思われましたが。公式ツイッターのSHINeeの「WEポーズ」の写真をを見る限りでは既にインタビューも収録しているようですね。いずれにしろ、火曜日の朝が楽しみなのはいうまでもありません。

次週以降もK-POPのアーティストが登場する場合は大抵が火曜日の同じ時間帯なので、SHINeeが好きなK-POPのファンの方は翌週以降も録画できるように「毎火」で「9時25分~9時55分」で録画設定をオススメします。

AB6IXにBTS!

先週末から今週にかけてはK-POPはライブ配信、配信開始という2つのサブスクリプションサービスのニュースが。週末にはAB6IXのファンミーティング「AB6IX 1st online fanmeeting in japan」がauスマートパスプレミアムでライブ配信されました。3月2日は見逃した人の為に「24時間限定」の見逃し配信があります。

auスマートパスプレミアムでは3月31日まではBTSやTXT、ENHYPEN、GOT7、JO1、MONSTA X、NCT、SEVENTEEN、TREASURE、TWICEが登場した「2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS」も配信しているようです。

MAMAに登場し、昨年は世界でも大ブレイクとなったBTSといえば、3月5日からはバラエティー番組、ドキュメンタリー番組、ライブツアーといったコンテンツがdTVで配信開始となります。TBSチャンネル1を見ている方には御馴染みのタイトルのコンテンツがが半年間かけて全部で19タイトル配信されるそうです。



「スッキリ」は沖縄では一部のCATVでだけ見れるだけで放送されてませんが。dTVやauスマートパスプレミアムといったサブスクリプションサービスはテレビと違って配信は北海道から沖縄まで誰でも、何時でも見れます。サブスクリプションサービスなので、定額で見れるというのも嬉しいです。

BTS 出演番組 地上波 スカパー 情報

スポンサーリンク







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。