新日本男児と中居 ニキ 登場!2月はK-POPの超新星が地上波に連夜の出演

2月はK-POPの超新星が地上波に

新日本男児と中居 ニキ 登場!2月はK-POPの超新星が地上波に連夜の出演。今夜は中居さんとも知らない仲ではないというENHYPENのニキが登場。最近では「CDTVライブライブ」にも出演して「Given-Taken」を披露。現在もENHYPENのYouTubeチャンネルで公式動画として見れますので、「新日本男児」でファンになった方は是非チェックを。

他にも13日にはTXT、15日にはNCT 127とK-POPの超新星が相次いで地上波に登場します。お見逃しなく!

新日本男児と中居 ニキ 登場!

先ずは、今夜の日テレの深夜の番組「新日本男児と中居」。「男児」と聞くとK-POPファンは「大国男児」を思い出してしまいますが。今夜の番組に登場するのはBTSの弟分のTXTの弟分のENHYPENの日本人メンバーで若干15歳のニキ。「二木、二木、二木、二木、二木の菓子」でも少年隊の「ニシキ」でもなく「ニキ」です。

番組の予告映像ではマイケルジャクソンのムーブに驚愕する中居さんの姿がありますが。いったいどんなパフォーマンスを魅せてくれたのか。TVerでも見逃し配信で見れるようですが。リアルタイムで見たいし、ファンならば録画したいですよね。深夜の24時40分から放送です。

直前にインターFMではNCT 127の日本人メンバーのユウタのラジオ、「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」が23時からあります。番組開始まではradikoエリアフリーで全国の方もコチラも是非チェックして眠気をシャットアウトして「新日本男児」へとつなげましょう。

そんなユウタの在籍のNCT 127が週明け2月15日のTBSの音楽番組「CDTVライブライブ」に登場します。NCT 127の地上波番組でのパフォーマンスは記憶の限りではもしかし初?そして、戻りますが、13日深夜にはNHKの「シブヤノオト」にENHYPENの兄貴分のTXTが登場。もしかしたら、デビュー以降日本で一番テレビに出ているかもしれない彼らたち。兄貴分のBTSを超えるビジュアルと5人だからできる変幻自在のパフォーマンスで今年こそはBTSと共にNHKの紅白歌合戦に出演を期待したいところです。

以降は未定ですが。テレ朝の深夜には「SBS人気歌謡」の編集版が放送されてたり、火曜夜にはBS11で「ミュージックバンク」の編集版が放送中。春の番組改編期の特番にもK-POPの超新星達が再び姿を見せてくれるはず。各番組の公式サイトに何れは掲載されるでしょうから、わかり次第当ブログでもお知らせします。

  • 2月12日 24時40分 日本テレビ 中居と新・日本男児 ENHYPENのニキ
  • 2月13日 24時05分 NHK シブヤノオト TXT
  • 2月15日 22時00分 TBS CDTVライブライブ NCT 127




TXT テレビ出演 地上波 情報 2月13日深夜 NHK シブヤノオト 他

プライムーン ライブ配信 で山縣悠己のファンになってしまったら

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする