ジェジュン 目黒川 の写真は何処? 21日 FNS 春は必ず来る 生出演!

ジェジュン 目黒川の写真は何処?

ジェジュン 目黒川 の写真は何処?昨年の4月9日に放送のNHK「うたコン」に冒頭から生登場して、新曲「IMPOSSIBLE」と宇多田ヒカルのカヴァー「花束を君に」を披露したジェジュン。

「桜といえばジェジュンさん」と紹介された一枚の写真。その答えは日本テレビ放送の「アナザースカイ」で明らかになりました!

スポンサーリンク




ジェジュン 目黒川 荏原神社近くか

思わずガン見した「うたコン」で紹介された目黒川の橋の上で佇むジェジュンの写真の場所は何処なのか。

ジェジュン

 品川区民、とりわけ旧東海道近辺に居住経験のある人なら誰もがわかった写真の場所。旧東海道に架かる品川橋から第一京浜方面に見える赤い橋。荏原神社へと架かる鎮守橋の真ん中で撮影されたものかと思われます。

ジェジュン曰く、13年前のデビュー当時に目黒川沿いに住んでいたということですが。東方神起、JYJ、ジェジュンファンの間では「目黒川」というキーワードは有名だったようで。

ジェジュン アナザースカイに

「うたコン」を見た時には、桜で有名な目黒川沿いに住んでいたのを紹介する為に、取り敢えず目黒川を背景にした写真を場所関係無く撮影したのではないか。中目黒方面だとパニックになるだろうからと思っていたのだけど。

「アナザースカイ」の写真を見る限りでは、昔住んでいた旧東海道付近の目黒川をブラブラとロケしていた合間に「うたコン」で紹介された写真を撮影したということなのかと思ってしまいました。

この近辺はドラマの撮影とかでも使われることが多く、海岸通り沿いにはドラマ「西部警察」のオープニングで使われた「西部署」があったり、東品川海上公園には2PMのテギョンがキムテヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」が。上戸彩も「ひと夏のパパへ」で商店街を歩いてたりもしました。

 今年の花見の頃は番組の影響もあって中目黒ほどではないでしょうけど。「聖地」としてファンが荏原神社へと架かる橋の上を訪れるのは確実かと思われますが。新型コロナウィルスの影響で中目黒付近はライトアップがされてないとかで夜は人影もまばらだとか。

基本、「目黒川の花見」は公園などで見られるブルーシートで宴会というのではなく、桜の木の下を歩きながらか楽しむものですので、新型コロナウィルス関係無く楽しむ分にはマスクをして歩くだけなので、中目黒から五反田、大崎、そしてジェジュンが立った橋のある北品川まで川沿いを歩いてみるのもいいかもしれません。




ジェジュン テレビ放送スケジュール

3月21日の「春は必ず来る」ではジェジュンは城田優と「レイニーブルー」を披露。登場予定時間は「20時~21時」だそうですので、ファンの方は録画予約の準備を。

3月21日
【フジテレビ】[19:00-21:54]
緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る

3月22日
【フジテレビ】[2:45-3:15]
Tune

3月31日
【NHK】[19:57-21:42]
うたコン

BTS 地上波 テレビ スカパー 情報 22日 KCON LA ベストパフォーマンス

公園少女 ザ・ヒューマン に登場!K-POP 特集に Cherry Bullet 他

スポンサーリンク