ジェジュン エイプリルフール に感染投稿はデマ?本当?POP★Aはある?

感染投稿はデマ?本当?POP★Aはある?

ジェジュン エイプリルフール の4月1日に衝撃が。ジェジュンが感染したというニュースが有名韓流ニュースサイトのSNSにありました。ジェジュン自身がInstagramに投稿し、それを翻訳したものがニュースサイトにあったのですが。

そちらの投稿を見るとジェジュンは感染したのかと思ってしまう一方で、翻訳したものとされる投稿の写真の日本語は極めて不自然な感じも。あんなに日本語が上手いのにと疑問に思う点も。

今夜は古家さんとのNHKのラジオ「POP★A」が放送される予定ですが…。

真実は今夜明らかになるでしょうけど。いったい何が起きたのでしょうか。

ジェジュン エイプリルフール に何が?

昨日は「うたコン」に生出演していたジェジュン。もしも本当ならば共演者は大丈夫なのかとも心配になりますが。果たして、昨日のジェジュンの様子はどうだったのでしょうか。ジェジュンは過去にエイプリルフールに際どい投稿をしていたこともあるようで。それを危惧しているファンの投稿も。

NHKのサイトもジェジュンが感染したようなことをことを記事にしていたようですが。記事と思われるURLをクリックするとエラーが出て表示されず。情報が錯そうしているのは間違いないようです。

啓蒙、啓発する為にジェジュンがエイプリルフールだから投稿したという説が有力のようですが。番組出演者にも関係する話ですから、エイプリルフールのネタだとしたら流石にダメでしょう。ジェジュンは過去に今、国会で話題の件にも繋がる某企業のイベントに出演していたこともあるようで。こういう脇の甘さはファンの為にも自分の為にも改めて欲しいと思います。

せっかく活動が評価されてるのに。自分で自分の首を絞める行為で泣くのはファンの人達です。

ラジオ 改編 感想 くまきもえ 茨城放送に!高橋圭太 秋田テレビでMCに!

K-POP ライブ 大阪 予定 5月12日 Double Ace NHK大阪ホール 他

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする