公園少女 ザ・ヒューマン に登場!K-POP 特集に Cherry Bullet 他

BS1でK-POP特集

公園少女 ザ・ヒューマン に登場!今夜BS1で放送の「ザ・ヒューマン」は「輝ける場所がここにある〜K-POPに挑む女性たち〜」とサブタイトルが付いているように日本から今やアイドルの「世界標準」となったK-POPで活躍する為に韓国へと旅立った日本人に焦点を当てて放送するようです。

50分番組ですので、1組あたり15分前後ということでしょうか。公園少女からは静岡出身のミヤが登場。貴重なミヤの想いが聴けると思うので楽しみにしています。

スポンサーリンク




公園少女 ザ・ヒューマン に登場!

BS1で放送の「ザ・ヒューマン」の番組を見終えて公園少女のミヤに興味を持った方はコチラの記事、公園少女・ミヤ「本物のアイドルへ」。海外で活動する秘訣と20分以上もあるラジオ番組でのミヤの肉声をPodcastで是非お聴きください。

公園少女以外に番組に登場するのはリンリン、ココロ、ミレが脱退して昨年激震が走るも再び走り出したチェリバレ、Cherry Bulletと「プロデュース48」をきっかけに活躍の場を韓国に移すことを決めた茨城出身の元AKBの高橋朱里が在籍するRocket Punchが登場すします。

K-POPファンは勿論、AKBファン、アイドルファンも必見の番組なのは言うまでもありません。週明けの火曜日にも再放送があるようですので、見逃した方は再放送で!

3月7日
【NHK BS1】[22:00-22:50]
ザ・ヒューマン
3月10日
【NHK BS1】[21:00-21:50]
ザ・ヒューマン




公園少女 テレビの予定

今月はスカパーのTBSチャンネル1で3本の番組に登場が予定されています。日本では見られない歌中心の歌番組の「THE SHOW」は公園少女以外にも多くのアーティストが登場。Mステとは違い、中身が濃いです。公園少女以外にも魅力的なステージ満載ですので是非ご覧ください。

3月8日
【TBSチャンネル1】[23:00-0:20]
THE SHOW

3月19日
【TBSチャンネル1】[2:40-4:00]
THE SHOW

3月29日
【TBSチャンネル1】[2:20-3:00]
BEHIND THE SHOW

昨年は日本でもファンミーティングを行った公園少女ですが。昨今の新型コロナウィルスの騒動で来日しようにもスケジュールの目途も…。今週発表になった安倍政権の措置。多くのK-POPアーティストのライブイベントのスケジュールが一気に白紙に。

昨年公園少女が出演したKCONも中止になってしまいました。どうしようもないとはいえ残念でなりません。




K-POP ライブ 東京 4月17日・18日 CNBLUE ヨンファ パシフィコ横浜

スポンサーリンク