日高晤郎 日高晤郎ショー で10万人に3人の難病と告白

日高晤郎 日高晤郎ショー で病を告白

日高晤郎 日高晤郎ショー で「10万人に3人の病」と告白。先週までの放送とは明らかに違う日高晤郎さんの声。いつものように政治ネタで与野党を斬るのも元気な晤郎さんならば、「日高晤郎らしいな」でスルーできるんだけど。今日みたいな元気の無い声で言われると正直ネガティブな感情に…。14時過ぎの「人生相談」のコーナーでもラジオネーム容認を宣言しているコーナーなのに、「ラジオネーム(放送ではペンネーム)」だからとプレゼントはやらないという部分とか。どうしちゃったんだろうという部分が何か所か。なので、今日の放送は他局に途中で浮気するのが何回か。これらも前日に札幌市教育文化会館大ホールで行われた「明日への贈り物」の疲れなのか。それとも手術の影響なのか。ネットで心配するリスナーの答えが番組のラスト「街の灯り」の前で明らかに。

茨城放送 佐藤彩希アナウンサー 4月からSTVラジオのランラン号で活躍!

ゲストも号泣の「街の灯り」のあと

こおり健太、パクジュニョン、走裕介、松原健之、戸川よし乃、岩本公水の6人の出演者が歌った「街の灯り」の後、誕生日以外では泣いたことが無い日高晤郎さんが思わず泣き崩れてしまうまでに涙を…。気になってUstreamを見ていた人もいつもより多くエンディングの松原健之さん、パクジュニョンさんが涙を流していた時には1000近くの視聴者がいたようです。

晤郎さん曰く「お腹の水を抜く」手術が来週あるとか。スタジオの照明の影響なのか顔色と先週までと違う明らかに痩せた顔。前の週のセブンイレブン探検隊の美帆隊長のブログとインスタにアップされていますが。明らかに違います。一週間でこうも変わってしまうのかとショックでした。

美帆隊長のインスタで見る日高晤郎さんの一週間

公演前日の22日のリハーサルの時と23日の公演終了後の出演者と打ち上げの写真が美帆隊長のインスタにアップされてました。今見ると、やっぱり痩せているように見えます。

更に、動画もアップされていました。辛そうですね…。

来週も今週より面白い放送を!

病気の名前を公表するのは前の週から言われてたので、今日の放送だから突然に病名を話だしたのではないわけで。故に、一週間での容態の変化に驚きました。既に放送で話していた爆笑問題の田中裕二と同じ件が原因なら、復帰後の放送で異変を感じていたはずで。今日の放送での呂律が回らないのと「10万人に3人の病気」という病気との関係が気になるところですが…。

いつも「来週は今週よりもっと面白くします」が口癖の晤郎さん。有言実行で、「35年の歴史」を超える面白い放送を是非とも来週の放送で。正直、無理をせずに吉川典雄アナに一、二回ぐらいは預けて、じっくり休んでもいいのではと。「わかったこと言うの止めてくれっ」、「心配なんかしないでいい」と放送で元気に怒鳴るぐらいになるまでは。

サザンオールスターズ U-NEXT 横アリ ライブ配信 情報 Netflixで見れる?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする