日高晤郎 死去 「ありがとうございました。また来週っ!」をもう一度

日高晤郎 死去

日高晤郎 死去 のニュースが…。ツイッターを見ていたら流れてきて、急遽、STVラジオの「十人十色」の11時30分過ぎを聴いたら、内山佳子アナが涙声でニュースで伝えていました。「悪性腫瘍」だったと。3月23日に行われたイベント「明日への贈り物」に文字どおりに命を懸けていた晤郎さん。

ヤフオク! 日高晤郎 中古 DVD 2本セット STVラジオ 日高晤郎ショー

爆笑問題の田中さんと同じ病気で入院し摘出した後の放送では冗談をいうまでに元気だったのに。裏では辛かったのだろうけど。明らかに違っていた「日高晤郎ショー」の最後の放送と前々回の放送。3日朝になって容態がと。

ホール公開でもアシスタントを務め、番組にも出演していた元SKE48の東李苑さんも悲しみの投稿をされています。

命を懸けた「明日への贈り物」

このショーの為にと正に命を削っていた「明日への贈り物」のリハーサル時の様子を美帆隊長がインスタに投稿されてました。

そして終演後の様子。

最後の日高晤郎ショー

先々週の最後となってしまった日高晤郎ショーの模様がツイッターにあります。こおり健太、パクジュニョン、走裕介、松原健之、戸川よし乃、岩本公水の6人の出演者が歌った「街の灯り」の後、誕生日以外では泣いたことが無い日高晤郎さんが思わず泣き崩れてしまうまでに涙を…。

「ありがとうございました!また来週っ!」はもう聴けないのですね。

日高晤郎 日高晤郎ショー で10万人に3人の難病と告白

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする